Landwork ランドワーク不動産

ラーメン魁力屋 五反田店

ラーメン魁力屋 五反田店へのアクセスは?

ラーメン魁力屋 五反田店へのアクセスはJR山手線「五反田」駅西口より大崎橋(目黒川)方面に歩き橋の手前を左手に曲がった東急池上線の高架下にございます。歩いて約2分(180㍍)の距離感です。
株式会社ランドワーク不動産よりは約7分(600㍍)です。

お店情報

赤い外観はひと際目立っており“ラーメン魁力屋 五反田店”の存在感は凄いです。
五反田駅周辺はラーメン激戦区でラーメン屋も非常に多いですが目立ちまくりです。
店内はカウンター席が12席、BOX席は5席となります。←BOXは6人掛けなので店内は広いです!!
列車の通過する音を聞きながらラーメンを食べたい方はテラス席もおススメです。
終日喫煙となっていますので小さなお子様にもおススメです。
メニューも焼きめし定食、餃子定食、アジフライ定食、お子さまセット等ラインナップは充実しています。

店内へ

久しぶりなラーメン。
以前は天下一品が好きだったことを思い出し、「京都白川」という文字につられて入ってみる。

〇特製醤油ラーメン 650円
〇追加で味玉をトッピング 100円

麺は硬めにする。背脂は並に。でも、あとで背脂を少なくすればよかったと後悔した。寄る齢には勝てず、豚の脂身が苦手になっている私の胃袋にはややヘビーだった。【味玉】はわりと半熟。スープがしっかりした味なので、タマゴの味付けは控えめでバランスがいい。そうそう【ネギが取り放題】っていうのが嬉しいわ。ネギをごそっとのせると、背脂をたいして気にせずに最後までいただくことが出来た。麺はストレートでやや細めだから、硬めくらいでちょうどいいと思う。食べ終わるまで、のびることなく美味しい。

評価は?

世間の評価は食べログ3.4点、Googleは3.8点でした。
軒並み高評価でした。
私は3.9点。
スタッフはわりと多くて元気がいい。感じもいい。気になったと言えば【床がぬるぬる】していたことかな。ラーメン店だし仕方ないかなと思うのですが。。

店舗情報

店舗名
ラーメン魁力屋 五反田店
住所
東京都品川区西五反田1丁目8−1
営業時間
〔月〜木〕 11:00~24:00(L.O23:55) 〔金〕 11:00〜25:00(L.O24:55) 〔土日祝〕 11:00~24:00(L.O23:55) 日曜営業
定休日
無休

「ラーメン魁力屋 五反田店」の関連記事

五反田・大崎周辺のおすすめ物件

今すぐ

五反田・大崎周辺の
賃貸をさがす

0120-039-315(営業時間 9:00-17:00 / 定休日 水)

今すぐ

五反田・大崎周辺の賃貸をさがす

お気軽にお問い合わせください