楽蔵 大崎センタービル店

楽蔵 大崎センタービル店

お店の場所はJR「大崎」駅東口より徒歩3分の大崎センタービルの中にございます。
大崎センタ―ビルは2009年に竣工された地上17階建てのオフィスビルになります。
「大崎駅からデッキを通じダイレクトアプローチが可能となりますので雨の日でも安心してビルに行くことが可能です。
弊社株式会社ランドワーク不動産よりは南に真ーーーーーー直ぐ歩けば到着する距離です。
目印は御成橋です♪

店内へ

楽蔵 大崎センタービル店へはランチで伺いました。

先ずは靴を脱いで下駄箱にしまいます。

和の明かりが灯る廊下を行くと、、、

落ち着いた雰囲気の個室に通されます。

充実のランチメニュー

週替わり御膳がおすすめです。

肉御膳と魚御膳が選べます。

肉御膳です。

今週は若鶏のソテーネギ塩ソースでした。

サラダ、煮物、お刺身、お新香、お味噌汁もいて千円でおつりをいただけるお財布に優しい満足ランチです。

感想と評価

窓際の個室は目黒川が見え、桜の季節は最高のロケーションです。

食べログは3.07点・Googleは3.3点でした。
個人的に3.8点の高評価です。
楽蔵 大崎センタービル店のHPを拝見すると飲み放題付き宴会コースが4,000円~とリーズナブルな金額で用意されているので是非会社のみんなで伺いたいと思います。(団体も20名~40名の個室があるみたいです)

ゆったり和食のランチを楽しみたい方は是非楽蔵 大崎センタービル店に足を運んでは如何でしょうか?

店舗名:楽蔵 大崎センタービル店

住所東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル2F

営業時間月~金 ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~23:30 ※営業時間前も宴会可能!(早割・遅割特典有)

定休日:土曜日・日曜日