Landwork ランドワーク不動産

お弁当たっくたっく 五反田店

お弁当たっくたっく 五反田店 へのアクセスは?

お弁当たっくたっく 五反田店は東急池上線『大崎広小路』駅より約徒歩50mの位置にございます。
大崎広小路駅出ると目の前には山手通りがございますので品川方面に歩き右手には大きな黄色の看板が見えてきますので是非目印に。
お弁当たっくたっく 五反田店横にはファミリーマート大崎広小路店があり分かり易い立地です。
JR山手線『大崎』・『五反田』駅よりは徒歩で約7分となりますので十分に大崎・五反田のキャリアパーソンの方もランチ時には利用できる距離です。
弊社ランドワーク不動産よりは徒歩12分と運動するのには程よい距離感です。

お弁当 たっくたっく

山手通り沿いの一角にあるお弁当屋さんをご紹介!!
五反田、大崎のビジネスマンは勿論ですが、立正大学品川キャンパスの学生様でお昼時はあふれかえっています。
大崎駅周辺にはお弁当屋さんが少なくお弁当たっくたっく 五反田店はお昼時には学生様・キャリアパーソンの方々で賑わっています。
ほっともっとやオリジン弁当等のチェーン店の味わいある手作りお弁当を是非ご堪能下さい。
店員さんも働いてながーいスタッフが多いので元気で気さくでやる気をもらえます。

リーズナブル且つ揚げたて

料金ものり弁当が350円~とお財布にも優しく揚げ物は注文してから揚げますので温かい
状態でお弁当にありつけます。
直近でヒレカツ弁当(650円)を喰らいましたが約4分程で出来上がっている感覚でした。
お弁当屋さんの目の前はお店も色々ありますので待つのも苦ではないと思います。
量も男性の私が食べてもお腹いっぱいになりましたので満足間違いなしです。

ヒレカツ弁当

まず・・・最近の携帯のカメラ技術は凄いですね。
素人の私でもプロ並み?に写真が撮影できます。
そんな自信満々の写真をどうぞ!!!!!!!!!!!!!!

ヒレカツ弁当650円

メニューを少し紹介

メニューを少し紹介します。
1点!!景気や状況によって価格は前後する可能性もあるのでご了承ください。
●カレーライス弁当 490円 ●カキ揚げ天丼 460円 ●ハンバーグ弁当 460円
●のり弁当 350円 シャケ弁当 350円 ●カキフライ弁当 540円
●イカフライ弁当 490円 ●魚の唐揚げ弁当 400円 ●焼魚弁当 650円
●串カツ弁当 490円 ●アジフライ弁当 490円 ●シャケ入幕の内弁当 670円
●特製のり弁当 590円 焼肉弁当 600円 ●幕の内弁当 570円
こんなリーズナブルな価格でお弁当が食べれる大崎・五反田駅は魅力的な街です。
近年住みたい街ランキングで少しづつ上位に上がっていくのも頷けます。

お弁当たっくたっく 五反田店 のまとめ

〇大崎広小路駅目の前の立地
〇大崎駅・五反田駅よりも徒歩7分
〇食べログ3.3点 Google4.5点と口コミも高いです
〇揚げたて、出来立てがウリなので常にあったかいんだからぁ~
〇目印は黄色の看板

五反田、大崎周辺の皆様是非【お弁当たっくたっく】へ!!!

店舗情報

店舗名
お弁当たっくたっく 五反田店
住所
東京都品川区大崎 4-2-1 トーカンマンション五反田1F
営業時間
6:30~18:40 ※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合があります。
定休日
日曜日

「お弁当たっくたっく 五反田店」の関連記事

五反田・大崎周辺のおすすめ物件

今すぐ

五反田・大崎周辺の
賃貸をさがす

0120-039-315(営業時間 9:00-17:00 / 定休日 水)

今すぐ

五反田・大崎周辺の賃貸をさがす

お気軽にお問い合わせください