星乃珈琲店 五反田店

星乃珈琲店 五反田店へのアクセスは?

星乃珈琲店 五反田店は、JR山手線『五反田』駅東口より徒歩4分のソニー通り沿いセブンイレブン五反田店の2Fにございます。
通り沿いにあり見上げると看板には星乃珈琲店と大きく掲示されているのでおわかりいただけるかと思います。
お店に上がる際の階段は程よい運動になりますので頑張って下さい!!
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩4分といったところです。

入り口

ランチメニュー

階段

星乃珈琲店とは?

星乃珈琲店は日本レストランシステム株式会社が運営するコーヒーチェーン店です。
因みに日本レストランシステム株式会社は株式会社ドトール・日レスホールディングスに100%子会社で株式会社ドトール・日レスホールディングスは皆さんご存知のドトールコーヒーショップ・エクセルシオール カフェを運営している会社です。
星乃珈琲店の開業は新しく2011年に埼玉県に第1号店を構えました。翌年に海外出店を果たし、破竹の勢いで店舗を増やしています。
星乃珈琲の人気メニューは注文を受けてからその場で焼き上げる窯焼きスフレパンケーキが有名ですね。
コーヒー豆も一杯ずつ注文毎にハンドドリップで提供しているのも星乃珈琲店の特徴です。
店内の内装はモダンでコーヒーチェーン店では唯一無二ではないでしょうか。落ち着いた雰囲気、洗練されたインテリア、席の広さ。ビジネスパーソンから幅広いお客様に高い評価を得ています。
星乃珈琲店絵画コンテストや星乃珈琲店 設計コンペを行っておりアーティスト育成にも貢献しています。
行った店舗が好きなアーティストの作品や設計なんて事もあるかも知れません。
また、

行ってきました

星乃珈琲店とは?でも書きました店内が凄く落ち着いた雰囲気且つ清潔感があります。
座席数も多く色々な座席のパターンがあるのでお一人様、お二人様、大人数でも対応可能です。
お客様の層としてはビジネスパーソンが多い印象を受けました。
私は店内にある座席では一番小さな座席の通されましたが、PC、食事は両方テーブルに置ける程の広さでストレスは無かったです。
半個室的な座席があったので次回は狙って座りたいと思います。

レジ前 廊下

店内

店内

店内

ランチに伺ったのでメニューをチェック☑

メニュー

メニュー

ランチはコーヒーセットが少し安くなるので注文した方がお得です。
私はビーフシチューオムライスドリア(800円税抜)とアイスコーヒーセット(300円税抜)を注文。
10分程で食事が運ばれてきました。

ビーフシチューオムライスドリア

アイスコーヒー

ビーフシチューオムライスドリアはビーフが柔らかくソースとビーフ丁度良く絡み合い美味しかったです。
量は成人男性ですと腹八分目ぐらいで女性では十分な量です。
アイスコーヒーも苦味が程よく食後に持って来いです。
私は食事を先に食べてPCをいじりながらアイスコーヒーを嗜む。これ至福の時です。
星乃珈琲店 五反田店はwifiとコンセントはございません。ですので自身で準備が大事です。この点は少しマイナスですね。

因みに・・・個人的には飲食店に行った際はトイレのチェックは必ずするようにしています。
トイレが綺麗なお店は従業員の教育もしっかりしており食事も安全だと個人的には思います。
トイレ・・・凄く綺麗且つお洒落でした。

トイレ

トイレ

メニュー

珈琲店なのでスタンダードなメニューをハンドドリップ珈琲・ドリンクメニュー

アイス アイスコーヒー 400円
アイスカフェ・ラテ 450円
アイス豆乳ラテ 450円
アイスウインナー珈琲 450円
ホット 星乃ブレンド 400円
彦星ブレンド 400円
織姫ブレンド 400円
カフェインレス珈琲 400円
カフェ・ラテ 450円
豆乳ラテ 450円
ウインナー珈琲 450円

星乃珈琲店 五反田店のまとめ

〇食べログ3.04点、Google3.8点と世間の評価も高い。
〇店内はお洒落、座席が広い
〇食事、珈琲店ともに味のレベルが高い
〇wifi・コンセントは無なので要チェックです

五反田・大崎にお越しの際は是非星乃珈琲店 五反田店へお立ち寄りください。

星乃珈琲店 入り口

店舗名:星乃珈琲店 五反田店

住所東京都品川区東五反田1-21-5-2F

営業時間月~木 9:00~22:00(LO 21:15) 金・土 9:00~22:30(LO 21:45) 日・祝 9:00~21:00(LO 20:15) モーニング Open~11:00 ランチ(平日) 11:00~14:00

定休日:無し