Landwork ランドワーク不動産

Bread&Coffee IKEDAYAMA(ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ)

Bread&Coffee IKEDAYAMA(ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ)へのアクセスは?

JR五反田駅東口より桜田通りを進んでいただき、分譲マンションクレヴィアタワー池田山と同じく分譲マンションライオンズプラザ池田山の間を左折、関東病院方面に100m程にあります。
東口よりは約450mで徒歩では6分といった距離感です。
最短の駅(出口)は都営浅草線五反田駅“A7”出口となり徒歩で約3分ですのでご参考までに。
弊社株式会社ランドワーク不動産からは約550㍍の距離感で利用した際は程よい運動となります。

Bread&Coffee IKEDAYAMA(ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ)とは?

自家製パンと自家焙煎コーヒーが一緒に楽しめると話題のお店です。
外観・店内はかなりお洒落な雰囲気でかなり映えると思いますので若い方にも是非おすすめです。
地域がらセレブリティな方が多く利用されているのかと思いましたが時間帯によってはビジネスパーソンの方が多かったり老若男女問わず利用しているようです。
店内は広々とした空間で座席は28席程で店内は完全禁煙となります。
パン屋さんにしては珍しくカードの利用が可能となります。
店内入って正面はガラス張りになっており、キッチンでパンやコーヒー豆を焙煎したりしている姿を見る事ができますので安心且つお客様を飽きさせません。
個人的にこういった演出は一人で良くカフェに行く私には嬉しいです。
また、店前には焼き上がりの時間を表記してくれているのでピンポイントで狙い撃ちできます。

出典:Bread&Coffee IKEDAYAMA HP

伺いました!!

テレビでも紹介されていました商品がこちら

【めんたいフランス】
博多名物「やまや」の辛子明太子を使用し、共同開発した一品になります。
テレビ放送後、買いに行きましたが・・・なんと売り切れ。
後日リベンジしました。笑
メディアにも取り上げられるお店なので評価も高く、食べログで“3.60”、Facebookで“4.3”でした。
個人的には(おこがましいですが)満点を付けたいと思います。

他にもバターたっぷりのクロワッサンやクロックムッシュもあります。

Bread&Coffee IKEDAYAMAのめとめ

〇自家製パンと自家焙煎コーヒーが一緒に楽しめる
〇お洒落な外観と内装は写真に映えます
〇世間の評価高し食べログ3.6点 Google4.1点
〇おすすめはめんたいフランス
〇焼き上がりの時間を店前看板にてお知らせしてくれる
〇モーニング有り
ランドワーク不動産よりは550m

是非、五反田にお寄りの際は『Bread&Coffee IKEDAYAMA』に足を運んでみてください。

店舗情報

店舗名
Bread&Coffee IKEDAYAMA(ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ)
住所
東京都品川区東五反田5-10-18
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休(年末年始除く)

「Bread&Coffee IKEDAYAMA(ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ)」の関連記事

五反田・大崎周辺のおすすめ物件

今すぐ

五反田・大崎周辺の
賃貸をさがす

0120-039-315(営業時間 9:00-17:00 / 定休日 水)

今すぐ

五反田・大崎周辺の賃貸をさがす

お気軽にお問い合わせください