Mother Leaf Tea Style 大崎(マザーリーフ ティースタイル)

駅よりダイレクトにお店に

Mother Leaf Tea Style 大崎(マザーリーフ ティースタイル)のお店の所在はJR「大崎」駅南改札を出て新西口方面へデッキを歩くこと約50㍍の位置にあります。
大崎駅からお店までデッキを通ってダイレクトでアプローチできますので天気の悪い日でも傘いらずでNOストレスです。
弊社株式会社ランドワーク不動産よりも約10分程の位置にございますので出勤前の朝練(朝カフェを勝手に朝練と自分で言っているだけ)には丁度良い場所にあります。

店内へ

お店のコンセプトは“上質な紅茶を気軽に楽しむ”だそうです。
お店の外観はアートスティック且つドラマティックで店内には世界で活躍するフォトグラファーのMari ShimmraさんとアートディレクターのTomo Aokiさんの作品が飾られています。

お店の座席はカウンターが10席、テーブル席が20席といった広さで席と席の距離感が程よくPCの利用をしていてもストレスにはなりません。
カウンターからほデッキを歩く人が見えるので程よい人間観察は楽しいです。大崎駅って改めてみるとかなり人がいますね!!
wifi環境はモスバーガーとソフトバンクのフリーwifiが無料でご利用頂けます。
モスバーガーのフリーwifiがなぜ?と私も最初思いましたが、Mother Leaf Tea Style 大崎(マザーリーフティースタイル)の運営会社はモスバーガーを運営している会社なのです!!驚きましたが、意識して周りを見渡せば店内の雰囲気がどことなく似ている気が・・・
Mother Leaf Tea Style 大崎(マザーリーフ ティースタイル)があるThink Parkの2Fにモスバーガーもあるのでそちらも是非!!
ThinkPark Tower 4階にはモスバーガーの総本山株式会社モスダイニング本社があります。大崎はモスのお膝元ですね。

メニュー

今日は朝7:30にお邪魔しましたのではりモーニングです。
おすすめは450円(税込み)のこちらです。
ワッフル、サラダ、スクランブルエッグ、飲み物がついてこのお値段なのでリーズナブルです。
コップのロゴも可愛いですね♪
注文と同時にワッフルを調理してくれるので出来たてほやほやを頂く事ができます。
サクサク過ぎるワッフルは癖になります。
今後ワッフルが食べたくなったらMother Leaf Tea Style 大崎(マザーリーフ ティースタイル)に来店すると思います。

まとめ

世間の評価は食べログが3.08点、Googleが3.9点でした。
食べログの評価基準は一体なんでしょう?最近疑問に思う時が多々あります。
私はGoogleの評価の方がリアルな気がします。←投稿か簡単なので!! 
私の評価は4.0点です♪ 立地◎雰囲気◎値段◎wifi環境〇といったところです。

大崎駅周辺は再開発が進み飲食店(カフェ)も沢山増え激戦区となりました。
お客様側としてはお店がサービスを競い切磋琢磨する事が質が向上されるので良いこだと思います。

皆さんも「大崎」にお立ち寄りの際はMother Leaf Tea Style 大崎(マザーリーフ ティースタイル)を是非ご利用ください。

店舗名:Mother Leaf Tea Style 大崎(マザーリーフティースタイル)

住所東京都品川区大崎2-1-1 Think Park Plaza 2F

営業時間月~金:午前7:00~午後10:00 土・日・祝:午前10:00~午後9:00

定休日:年中無休