Landwork ランドワーク不動産

広州市場 五反田店

お店へのアクセスは?

JR山手線「五反田」駅東口よりソニー通りを東に230㍍徒歩3分にございます。
お店は1Fで間口も広いので直ぐに発見できます。←そもそも繁盛店なのでお客様が並んでいます!!
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩4分です♪駅と会社の中間に広州市場 五反田店はございます。

店内へ

広州市場はワンタン麺の美味しいで有名なお店です。←五反田、大塚、中目黒、西新宿、新宿東口、高円寺の6店舗
ワンタンへは1.鮮度 2.手ごね 3.皮 4.手包み 5.湯切り 全ての工程にただならぬこだわりがあるそうです。←HP参照
なので、いつも行列です。←行列が無い日を見たことがありません。
先日時間を惜しんでつい並んでしまいました。

シンプルにワンタン麺が美味しいお店でした。笑
ランチメニューはワンタン麺+ご飯物(煮豚飯・高菜飯・魯肉飯)orワンタン麺+選べる焼物(餃子・焼海老わんたんか)があり料金は800円~1,000円前後です。
お店の座席数はカウンター9席、テーブル28席あり広々でお洒落な店内でした!!!最近はお洒落なお店が世の中のスタンダードになっているような気がします。
カード利用は不可です。←本当にカードが利用できないお店が多いです。

また食べたいなーと思いますが、並ぶのが面倒だなーと思う昼下がり。
並ぶのが苦ではない方、行ってみてください。
後から知ったのですがお店のHPにクーポンがあるので利用した方がお得です!!
※折角なので張り付けておきます※
クーポン□ ←クリックでクーポン掲載サイトにジャンプします!!

評価は?

世間の評価は食べログは3.57点、Googleは3.9点と軒並み高評価です。
個人的には4.0点です。
味◎ 金額◎ 雰囲気◎ 立地◎ 店員◎ でオール◎なのですが、一つ難点が繁盛店なのでかなり混んでいる事です。
時間に余裕がないときは正直行かないかと・・・←でも味は間違いなしです。
皆さんも「五反田」駅「大崎」駅周辺にお越しの際は時間に余裕をもって行ってくださいね。

店舗情報

店舗名
広州市場 五反田店
住所
東京都品川区東五反田1-21-11
営業時間
11:00~翌4:00 [月~土] 11:00~翌2:00 [日・祝] 日曜営業
定休日
無休

「広州市場 五反田店」の関連記事

五反田・大崎周辺のおすすめ物件

今すぐ

五反田・大崎周辺の
賃貸をさがす

0120-039-315(営業時間 9:00-17:00 / 定休日 水)

今すぐ

五反田・大崎周辺の賃貸をさがす

お気軽にお問い合わせください