鉄板二百℃ 五反田店

鉄板二百℃ 五反田店へのアクセスは?

鉄板二百℃ 五反田店へは東急池上線「五反田」駅直結の複合施設“五反田東急スクエア(旧:レミィ五反田)”の8Fにございます。
五反田東急スクエア(旧:レミィ五反田)は五反田駅東口のランドマーク的存在です。
五反田東急スクエアは2020年春よりレミィ五反田より屋号が変更
HP内で「レミィ五反田」が「五反田東急スクエア」に変更しリニューアルを特集していますのでこちらは要チェックです!!

JR山手線五反田駅とは、東急池上線連絡口から直結しています。
株式会社ランドワーク不動産からは450m(徒歩6分)です。

鉄板二百℃ 五反田店とは

SFPホールディングス株式会社(東京都世田谷区)が運営する鉄板料理屋さんです。
SFPホールディングス株式会社?となる方には“磯丸水産”を運営をしている会社といった方がしっくりくるかもしれません。
鉄板二百℃ 五反田店のウリは200℃の熱々鉄板で新鮮な魚介やステーキなど色々な厳選素材を焼き上げます。
1つ1つの料理を職人が鉄板で調理してくれるのでいつでもアツアツのお料理をお楽しみいただけます!
各テーブルには保温用の鉄板があるのでご安心ください♪
カウンターは20席、テーブル席7席(24名分)で全席は禁煙となっています。(店外・屋外に喫煙スペースあり)
クレジットカード利用は可能でIC系はPASMOのみ利用可能です。

様々なお店が入る商業施設。

外からの見た目もお洒落ですね。

手さばきお見事。かっこよかったです。

8階には今回紹介するお店以外にも和食・イタリアン・韓国料理等あります。

中に入るといきなり目の前にカウンターが。
更に鉄板で調理をされている店員さんの姿が。

ランチでお邪魔しました

本日はランチでお邪魔しました。
夜の鉄板二百℃へは新宿店で数十回お邪魔しましたが、お酒、鉄板焼きは非常に美味しいです。
おすすめは和牛サーロインです。 赤ワインと最高に合います。
ランチメニューで頼んだのはてりたまハンバーグ定食(1,030円)です。
サラダ→味噌汁・ご飯→ハンバーグと出てきました。

サラダ撮り忘れました…!1030円でサラダ・味噌汁・ご飯付いているのはコスパ良いですね。

「私を食べて!」

黄身と絡めていただきます。

ジューシーなハンバーグとサラダ・味噌汁・ご飯と大満足です。
その他どんな料理があるかまとめてみました!

<メニュー例>
オーストラリア産 牛ヒレステーキ 120g … 1,800円
活鮑の鉄板焼きバター醤油 … 1,200円
国産黒毛和牛 サーロインステーキ
100g … 3480円
200g … 4980円
おつまみ とんぺい焼き … 590円
お好み焼き 豚玉 … 800円
平日の月~金曜日は18時まではドリンク全品半額と超お得です。
少し前倒しでお店を利用する事でリーズナブルな価格設定で鉄板焼きを楽しむ事が可能です。
また【tppagt.jp】に空メールを送るとお店よりお得なクーポンがもらえるのでこちらもご活用ください。
その他多くの鉄板メニューがありました!
どれもとても美味しそうですね♩熱々の鉄板で作られる料理はグルメな方でも満足出来るものかと思います。

評価は?

世間の評価は食べログ3.42点、Google3.9点でした。
私は3.8点 味◎ 立地◎ 意外性△ 店内〇 金額◎。
立地等を考慮しても比較的リーズナブルな価格で食べられるのも良いですね。
コース予約以外にも座席のみ予約できるシステムも魅力的です。

鉄板二百℃ 五反田店まとめ

〇場所は五反田駅直結の五反田東急スクエア(旧:レミィ五反田)なので楽ちん
〇店内は完全禁煙
〇目の前で調理して頂けるので目でも楽しめる
〇常にアツアツ出来立て
〇ランチのハンバーグ・・・・是非是非
〇夜も大満足間違いなし
〇接待でも利用できる雰囲気

五反田駅にお立ち寄りの際は是非“鉄板二百℃ 五反田店”へ一度行ってみてはいかがでしょうか。

店舗名:鉄板二百℃ 五反田店

住所東京都品川区東五反田2-1-2 五反田東急スクエア8F(旧:レミィ五反田店)

営業時間月~日 ランチ 11:00~16:00 ディナー 15:00~23:00

定休日:五反田東急スクエアに準ずる(旧:レミィ五反田)