ミート矢澤 五反田本店

ミート矢澤 五反田本店へのアクセスは?

ミート矢澤 五反田本店へはJR山手線「五反田」駅西口より徒歩4分(300㍍)となります。
桜田通りより目黒川を右折すれば到着ですので比較的わかりやすい場所にお店はあります。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩11分なのでランチ後には消化させるのには程よい距離感です。

ミート矢澤とは?

精肉卸の株式会社ヤザワミートが直営するステーキ・ハンバーグ専門店、それがミート矢澤です。
ミート矢澤と言えばやはり“A5”ランクのお肉ではないでしょうか?
お店のウリでもあるA5ランクのお肉は最高級黒毛和牛且つステーキは全てA5ランクのお肉を使用。
ハンバーグのひき肉もA5ランクのお肉を中心に使用しており、お店のHPでもA5ランクのお肉に一切の虚偽、不正はないとしっりと記載しています。
やはり何かにこだわるお店は強いです。そして私はそんなハンバーグさんが大好きです。

店内へ


店内は59席ありかなり広いですが、安心してはいけません。
人気店なのでかなり混み合っています。
でも皆さん!!混んでいるからといって帰らないでください。諦めないでください。もし諦めそうになったらこの言葉を思い出してください。
「諦めたらそこで試合終了」
空いているお店には理由があるように混んでいるお店にも理由があるのです。
常に行列が絶えず、リピーター多数・・・メディアに取り上げられることも多い東京を代表する大人気店・・・それがミート矢澤なのです。

一番人気はこちら!

「黒毛和牛100%こだわり卵の目玉焼きハンバーグ」

京都府福知山産のこだわり卵を使用。
10数種類の野菜や果物の旨みが閉じ込められた、醤油ベースの特製和風ソースがクセになります!
焼き加減はミディアムレアがおすすめ。

その他メニューも充実しています。

 

ミート矢澤 五反田本店でわかった事

・厳選したA5ランクのお肉を使用
・五反田駅より徒歩4分
・店内は混んでいる
・お肉のワンダーランド
・諦めずに待てばその先には至福が待っている

世間の評価も食べログ、Googleと軒並み高評価なので是非一度は行ってほしいお店です。
五反田駅周辺にお越しの際はミート矢澤 五反田本店へ是非お立ち寄りください。

店舗名:ミート矢澤 五反田本店

住所東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F

営業時間[平日] Lunch・11:00~15:00 (L.O.14:00) Dinner・17:00~23:30 (L.O.22:30) [土日祝] Lunch・11:00~16:00 Dinner・16:00~23:30 (L.O.22:30) 日曜営業

定休日:年末年始