炭火焼ホルモン ぐう 五反田店

炭火焼ホルモン ぐう 五反田店へのアクセスは?

炭火焼ホルモン ぐう 五反田店へはJR山手線・東急池上線・都営浅草線『五反田』駅より徒歩で約4分。
最短ルートは東急池上線『大崎広小路』駅より徒歩で約2分となります。
大阪王将の筋を入るとスグです。 ビルが1棟お店なのでスグに発見できるかと思います。

最短ルートは東急池上線『大崎広小路』駅

右手に「炭火焼きホルモンぐう」がございます♪

出典:食べログ

炭火焼ホルモン ぐう とは?

炭火焼ホルモン ぐうを運営するのは株式会社アセットインベスター(本社:東京都中央区新川)はランドワーク不動産と同じく不動産業を営む会社です。
2003年に豊島区で設立し2007年に東京駅八重洲に1号店「炭火焼きホルモンぐう」を出店を機に現在は五反田をはじめ新宿、渋谷と主要な駅に出店し現在は10店舗を超える店舗数となっています。
2018年よりフランチャイズ展開をはじめたので「炭火焼きホルモンぐう」が関東圏内に沢山できる予感が個人的にはします。
お店のコンセプトは「うまい!!元気!!楽しい!!」を掲げ、食欲だけでなく、おいしいものを楽しく食べて、元気になってほしい、という店主の熱い思いが込められています。
「炭火焼きホルモンぐう」の最大の特徴は、つけダレを使用しない点で、注文を受けてから、ひとつひとつ素材にあわせて味をつける手法はまさにホルモンも千差万別なのだ!!と言わんばかりです。

炭火焼ホルモン ぐう 五反田店へ行ってきました

焼肉が食べたくなった時に五反田で勤めていると非常に助かります。
その理由は五反田は焼肉激戦区だからです。
「炭火焼きホルモンぐう」の近隣にも競合店がひしめき合い半径300㍍圏内だけでも数十店舗あると思います。
そんあ激戦区の中でもぐぅさんに行ってきました!!!!
「炭火焼きホルモンぐう」さんは冒頭でも記載しましたが、一棟3階建てのビルがお店となり、1Fは円卓ハイテーブル席、2Fは独立テーブル席で総数24席です。
1F、2Fの店内はウッド調になっており、お洒落な店内でハイセンス且つ映えます!!
全席で喫煙可能、クレジットカード利用も可能。お友達やカップル、職場の同僚、接待等幅広い利用におすすめです。

1F円卓

2F独立テーブル

2F テーブル席

出典:食べログ

おすすめはぐぅ名物の浅漬キムチ600円!辛い食べ物が苦手な方でも全然食べれます。
キャベツも無料でおかわり自由なのでお肉を食べた後にキャベツの繰り返しは私のおすすめです。
くどくなく何度でもお肉を口に放り込めてしまいます。
お肉はタン盛り合わせ1800円はマストで注文した方が良いです♪食べ方に困ったら店員さんに質問してください!!
ぐぅの店員の方は皆さん親切で味だけでなく評価されているのも、こういった日々の接客の積み重ねなのかと思います。
ホルモンも新鮮で定番のホルモン780円、上ミノ980円、ハチノス700円が個人的にはおすすめです。
そして〆はユッケジャンクッパ950円!!
お肉、ホルモンも種類豊富で一品料理もどれも凝ったメニューで大満足です。
アルコールもマッコリからワインまで多数用意があるのでお酒好きにも満足して頂ける事、間違いなしです!!

出典:食べログ

炭火焼ホルモン ぐう 五反田店のまとめ

〇お店が一棟ビルでお洒落な内装!!
〇新鮮なホルモンは絶品です!!
〇店員の接客◎です!!
〇一品料理も侮るな!!
〇3Fは完全個室セルフ焼肉【GU3F】!!

五反田・大崎の焼肉、ホルモンは“炭火焼ホルモン ぐう 五反田店”へ是非♪

店舗名:炭火焼ホルモン ぐう

住所東京都品川区西五反田1-25-7 東京モリスビル第4

営業時間月~木17:00~24:00(L.O. 23:00) 金/祝前日17:00~翌2:00(L.O. 1:00) 土17:00~24:00(L.O. 23:00) 日/祝日17:00~24:00(L.O. 23:00)

定休日:無休