バーガーキング(Burger King)大崎店

バーガーキング(Burger King)大崎店へのアクセスは?

バーガーキング 大崎店へは大崎駅北改札出て東方向へ行くと駅直結の歩行者専用の立体歩道があります。
そこを抜けると見えてくる大崎ニューシティの3Fにございます。
3Fといっても立体歩道が3Fに位置していますのですぐ目の前には“バーガーキング 大崎店”が見えます!!
大崎を象徴とする大崎ニューシティの紹介は別記事でしているので是非そちらも要チェックです!!
この立体歩道は大崎の弊社ランドワーク不動産の管理物件に行く際に通る歩道で出勤時は毎日通っています。

バーガーキング(Burger King)とは?

1954年にアメリカのフロリダ州、マイアミのハンバーガーレストランとして誕生しました。
バーガーキングの特徴は“ワッパー”で食べ応えを求める人より幅広い支持があります。
因みにワッパーの意味は【途方のないもの・大きなもの】です。
バーガーキングがビーフパティを鉄板で焼くのではなく余分な油を落とす“直火焼き”なのは周知の事実かと・・・
日本にもバーガーキングは沢山ありますがバーガーキングは本社直営のフランチャイズ方式ではなく地元企業と業務提携を行う方式でチェーン展開しています。
日本企業では過去に西武グループやJTたいった企業が業務提携を結びバーガーキングの運営をしていましたが、2019年時点では香港の投資ファンドのアフィニティ・エクイティ・パートナーズが株式会社バーガーキング・ジャパンを設立し運営を行っています。
2019年現在では国内101店舗!!因みにマクドナルドは驚異の2800店舗超(笑)

HAVE IT YOUR WAY?

HAVE IT YOUR WAYを知っていますか?
HAVE IT YOUR WAYを知らない方は意外に多いのではないでしょう?
バーガーキングの人気の理由の一つはHAVE IT YOUR WAYなのです。
簡単に説明すると『パティ・野菜・トッピング・ソースなどを自由にプラス・マイナスして自分好みのバーガーにカスタマイズできる』そんな素敵なサービスなんです。
有料追加もありますが“レタス・オニオン・ピクルス・マヨネーズ・ケチャップ・マスタード”は注文のバーガーにもとから入ってういるものは全て増量(1.5倍まで)無料なんです。”
勿論減らすことも可能です♪

バーガーキング(Burger King)大崎店へいざ

月一では行くんですけどね。 丁度良い立地なんです。
ランチでもカフェでも仕事でも♪利用理由は様々です。
無料wifiもございますのでPCもって仕事できます♪ギガを気にせず利用できます。
座席数は65席あるのでランチ時以外は席の確保は大丈夫です(私は12:00~13:00をあえて外して利用しています)
分煙で喫煙ブースを設けているので煙草の匂いは無問題です。
客層はお子様連れ、カップル、キャリアパーソン幅広いお客様が来店しています。

オセロではないですが、角席を確保して、期間限定の“スノーチーズワッパー”をセットを注文しました。←1,040円です。

1,040円?高くね?と思った方・・・ご安心を・・・
その他に・・・ワッパーJR.セット 490円、フィッシュバーガーセット 490円、タルタルチキンセット 490円とコスパ最強のセットも沢山ございます!!
話は戻りますが【スノーチーズ WHOPPERR】は3週間のチーズを使用したハンバーガーで新鮮な野菜と相性は抜群でかなり美味しかったです。

バーガーキング(Burger King)大崎店のまとめ

〇大崎駅直径の大崎ニューシティ3Fでお店まで楽ちんです
〇無料wifi有り、完全分煙
〇キングバリューセット490円はコスパ最強
〇アプリを利用すればお得な情報盛り沢山
〇ワッパーは食べ応え十分でパティは直火焼き

バーガーキング(Burger King)大崎店、是非ご利用ください。

店舗名:バーガーキング(Burger King)大崎店

住所東京都品川区大崎1-6-5 大崎ニューシティ

営業時間[月~金]6:45~21:00 [ 土 ] 10:00~20:00 [日祝] 10:00~19:00 日曜営業

定休日:不定休