アジアンランチ 五反田店

アジアンランチ五反田店へのアクセスは?

アジアンランチ五反田店へのアクセスはJR「五反田」駅より徒歩8分。
場所は東京都品川区東五反田3丁目17-12にある建物の1階駐車スペースになります。
株式会社ランドワーク不動産から目の前の通りを東に56m行った場所になります。
週1階水曜日11:30~13:45に営業しています。

アジアンランチとは?

アジアンランチはタイ・ヴェトナムラオス・ミャンマー・インドネシア・パキスタン・バングラディッシュブータン・インド・中国・韓国・イランなどなど、アジア各国のおいしいお総菜を日替わりで6品出しているお店になります。テレビや雑誌等にも取り上げられる程の人気ぶり。味も勿論大満足な美味しさなので、時間内に無くなってしまうお惣菜もちらほら…。選ぶなら早めに並ぶ事をオススメします。尚、都内に30数ヵ所で営業をしています。公式HPで場所や営業している曜日・時間をチェックしてみてくださいね!

注文の仕方

①白米or玄米 を選びます ※玄米オススメ!
②3品ぶっかけごはん・アジアンランチボックス・カレーボックス から好きなものを選びます
③好きな総菜を選びます

※上の看板から増税に伴い値段が
・3品ぶっかけごはん 650円 → 700円
・アジアンランチボックス 700円 → 750円
等、変更となっています。
ただし、LINEで友達登録をすると、キーワードがゲット出来て50円引きになるので是非友達登録しちゃいましょう!お店に並びながらメニューも確認出来るのでとっても便利です(笑)詳細は店頭で確認してくださいね!
因みに私は辛い物が苦手ですが、美味しさの方が勝っているのでいつも辛い~と思いながら美味しい~と食べています。

五反田ではいつも12時頃には20人弱並んでいます。

右上「赤いかのハーブスパイス煮込み」 左上「マスタードハニーソースの鶏唐揚」 中央「玄米と発酵竹の子と鶏肉のココナッツレッドカレー」

独特の赤い看板。他の場所でも同様のようなので目印にしてくださいね。

雨の日はおかず1品おまけ付き。
別売のトムヤムスープもおすすめです。
13時以降は100円引きなので13時以降は狙い目です!!(LINEの割引との併用はできません)
月曜~金曜まで様々なワゴンランチが出店してますが、水曜と金曜(ガパオライスとチキンライス)の日が一番混んでます。
少し時間をかけて並んででも食べたい美味しさです。

アジアンランチ五反田店 まとめ

googleでの評価はかなり高いです。googlemapで「アジアンランチ」と検索した所…
30店舗以上あるのですがなんとほとんどが星4つ以上の高得点。
私は個人的に星5つです。水曜日の楽しみは「アジアンランチ」と言っても過言ではありません。特にココナッツカレーが最高ですね。自宅で食べてみたいと作ってみましたが全くの別物になりました…。後はお麩のチャンプルーもオススメです。
とにかく、近くの方は一度食べてみてください!筆舌に尽くしがたい美味しさです!

店舗名:アジアンランチ 五反田店

住所東京都品川区東五反田3丁目17−12

営業時間毎週水曜日 11:30~13:45

定休日:水曜以外