Landwork ランドワーク不動産

すてーき亭 五反田店

お店の場所は?

すてーき亭 五反田店の場所はJR「五反田」駅西口より目黒川を渡り駅より歩く事290㍍ (てくてく歩きましょう)
約徒歩4分の位置にすてーき亭 五反田店はございます。(1分80㍍計算ですよ~)
弊社株式会社ランドワーク不動産よりは約10分といった距離感です。
食後の運動には程よい距離感(食後後はいつも歩いて消化するように意識しています)なので重宝しています。
株式会社atダイニング(東京都西東京市 代表:若谷力氏)が運営しており、すてーき亭の他にも「STEAK HOUSE TEXAS」「Loins」「STEAK MAN 」といった個性的なステーキ店を出店しています。

店内・雰囲気

座席はカウンター8席、テーブル12席の計20席となりお昼時はウエイトする事なく入れます。
基本的には賑わっており満席が多いです。←回転率が高いので待つ心配は左程ないです
ランチは11:00~15:00とその時間は禁煙となりますので煙草が苦手な方はランチタイムを狙って来店してください。
お肉屋さん独特の油臭い感じはなくスーツに匂いが付着するようなストレスも感じませんでした!!←営業の私はこれは重要です。
店員さんは常時2名で回している感じでした(最近の飲食店は従業員の数が異常に少ないと感じるのは私だけでしょうか?色々な意味で心配です)が元気いっぱいの挨拶対応が印象的でした。勿論店内も綺麗に整頓されており不潔感はありませんでした!!

喰らいます

ステーキやハンバーグがいつでも540円~食べられるお店です。
通常の「ビフテキ」(540円)は120gで、ご飯とスープも付いてくるので十分にお腹が満たされます。
ライスも特盛まで無料と、異次元のボリュームをこの価格で楽しめます。

15:00~のディナータイムではステーキ食べ放題が実施中なので一度は行って見ようと思います。

写真引用:株式会社atダイニングHP

評価・まとめ

世間の評価は食べログ3.28点、Googleは3.6点でした。
私個人としては4.1点 味◎ 立地◎ 価格◎ 店員◎ 清掃◎ かなり高得点です!!
味は美味しい事は大前提ですが店員さんの対応が懇切丁寧で気持ち良く食事を頂けました。
運営会社の教育力と従業員のプロ意識の高さを感じました。

皆さんも是非「五反田」駅「大崎」駅周辺にお越しの際はすてーき亭 五反田店にお立ち寄りください。

店舗情報

店舗名
すてーき亭 五反田店
住所
東京都品川区西五反田1丁目17−7 第19高橋ビル 1F
営業時間
ランチ11:00~15:30(L・O15:00)ディナー17:00~20:00
定休日
年中無休

「すてーき亭 五反田店」の関連記事

五反田・大崎周辺のおすすめ物件

今すぐ

五反田・大崎周辺の
賃貸をさがす

0120-039-315(営業時間 9:00-17:00 / 定休日 水)

今すぐ

五反田・大崎周辺の賃貸をさがす

お気軽にお問い合わせください