びすとろUOKIN 五反田店

びすとろUOKIN 五反田店へのアクセスは?

びすとろUOKIN 五反田店はJR山手線・東急池上線・都営浅草線『五反田』駅より徒歩で約3分となります。
目黒川沿いのお洒落なビルの1Fにございます。目印は目黒川×25階建てのタワーマンション「プラウドタワー東五反田」です。

びすとろUOKIN とは?

びすとろUOKINを運営する株式会社魚金は1995年新橋駅に約30坪の居酒屋魚金からスタートしました。

どこのお店より、少しでも良いものを少しでも安く、たっぷりとご提供したい一心で、毎日毎日、朝早くから築地市場に仕入れに通い続けました。
引用:魚金HP

をモットーに新鮮でリーズナブルな価格設定が講じて関東では魚金グループのお店は総じて人気店となりました。
魚料理以外にもイタリアンやフレンチの業態にも進出しています。
そのフレンチの業態が今回ご紹介するフランス料理『びすとろUOKIN 』です。

びすとろUOKIN 五反田店へ行ってきました

五反田(ランドワーク不動産)で働いているメリットは美味しいお店に行ける事!!
予約がとれないお店も事前に予約をするのでNOストレスです♪
びすとろUOKIN 五反田店の店内は70席程でしょうか?
店内は全席で喫煙可能となります。
支払いは現金orクレジットカードが利用可能(VISA、MASTER、JCB、AMEX等大手は問題なしです)
別途テーブルチャージ料5000円 サービス料5%がかかりますのでご注意ください。
ガラス張りのお洒落な外観に店内は温かみのある木製のテーブルが並び天井にある大きなシャンデリアは素敵な雰囲気が演出させます。
友達、カップル、ママ友、職場、記念日とどんなシチュエーションにもおすすめです。

出典:食べログ

魚金なので魚料理が美味しいのは勿論、肉料理ではアンガス牛ザブトンのステーキ トリュフ風味は一度食べたら忘れられません。
コスパ最強の料理だけではなく、フランス料理に欠かせないワインは種類も豊富でリーズナブルな価格帯です。ビールを飲みましたが・・・
500円台でのお料理も沢山あるのでお財布にも優しく複数のお料理をお楽しみ頂けます。(量が多いので注意)
牡蠣が安く食べれたり、飲み物がお安く提供されたりと頻繁にキャンペーンを開催しているのHP情報も要チェックです。
一点・・・難点は中々予約の取れない事です。
因みに! びすとろ・・・小さなカフェ、小レストランを指し、日本では定食屋や居酒屋などと訳されます♪

海の幸のカルパッチョ6盛り合わせ

アンガス牛ザブトンのステーキ トリュフ風味 300g

本日のアヒージョ

出展:食べログ

お料理は何を食べても美味しいし、ボリューミーで間違いなし!!
個人的なマイナスポイントは人気店なのできつきつに座らせられ、会話とお酒をゆっくりみたいな感じにはなれないかも。。。。
とはいえ、お料理も◎ 雰囲気も◎ 料金も◎ で大満足です。
又、近くに姉妹店(煮・炊き うおきん)・魚金 五反田店 もあるようですので要チェックです。

びすとろUOKIN 五反田店のまとめ

〇お店は五反田駅より徒歩3分
〇繁盛店なので要予約が必須
〇魚金グループの「フレンチ」専門店
〇量が半端ないです!!コスパ最強です。
〇ワインも豊富に取り揃えてます
〇食べログ3.6点、Google4.0点 世間の評価も高し!!
ランドワーク不動産よりは500㍍徒歩で約6分

五反田、大崎近辺でのフレンチは間違いなく“びすとろUOKIN 五反田店”をおすすめします。

店舗名:びすとろUOKIN 五反田店

住所東京都品川区東五反田2-8-8 1F

営業時間[月~金] 17:00~23:30(L.O.22:30) [土] 16:30?23:30(L.O.22:30) [日・祝] 16:00~23:00(L.O.22:00)  日曜営業

定休日:無休