魚金 五反田店

魚金 五反田店へのアクセスは?

魚金 五反田店の最寄り駅はJR山手線・東急池上線・都営浅草線『五反田』駅となります。
最短ルートは山手線『五反田』駅東口より徒歩160㍍約2分、ソニー通り沿いで目印はレミィ五反田(お店は道を挟んで先隣り)です。
五反田駅前(東口)の歩道橋を渡るのが多少苦ではありますが、運動と思えば楽ちんです。

魚金とは?

魚金は1995年新橋駅に約30坪の居酒屋魚金からスタートしました。

どこのお店より、少しでも良いものを少しでも安く、たっぷりとご提供したい一心で、毎日毎日、朝早くから築地市場に仕入れに通い続けました。
引用:魚金HP

をモットーに新鮮でリーズナブルな価格設定が講じて今では関東では予約が取りづらい人気店となりました。
魚料理以外にもイタリアンやフレンチの業態にも進出しています。

魚金 五反田店へ行ってきました

久しぶりの魚金です。。。。。というのも中々予約が取れないからです。。。。
お店に行く際は必ず予約等確認してから行く事をおすすめします。

店内は総数(70席)カウンター席は勿論、座敷席あり、掘りごたつ席あり、座椅子ありとバラエティー豊かな席があります。
店内は全席で喫煙可能となります。
このご時世、分煙がマストになっている中で時代の逆を行っている感はありますが、今後、分煙等に変更される可能も十分ありますので要確認です。
支払いは現金orクレジットカードが利用可能(VISA、MASTER、JCB、AMEX等大手は問題なしです)
別途テーブルチャージ料410円 サービス料5%がかかりますのでご注意ください。

本日は2階席に案内されました。

まずはビールで乾杯。
いつ来ても豪華なお刺身の盛り合わせ(想像の上をいきますので女性同士の場合はいい意味で注意が必要です)

毛ガニもまいう。
すき焼き鍋の鮪は、お刺身で食べられるくらい新鮮です。
お料理は何を食べても間違いなし!
でも、人気店なのできつきつに座らせられ、会話とお酒をゆっくりみたいな感じにはなれないかも。
お料理も◎ 雰囲気も◎ 料金も◎ で大満足です。
座席の種類も豊富なので□会社での飲み会 □お友達とのご飯 □カップルでの利用 等幅広く利用できると思います。
又、近くに姉妹店(煮・炊き うおきん)もあるようですので要チェックです。
住所:品川区東五反田2-8-3 五反田ASビル1階(五反田魚金店より徒歩3分) TEL03-5475-2058

魚金 五反田店のまとめ

〇お店は五反田駅よりすぐ目の前
〇繁盛店なので要予約が必須
〇新鮮な魚は間違いなし
〇量が半端ないです!!コスパ最強です。
〇地酒も数豊富に取り揃えてます
〇食べログ3.5点、Google4.1点 世間の評価も高し!!
ランドワーク不動産よりは400㍍徒歩で約5分

五反田、大崎近辺での飲み会は間違いなく“魚金 五反田店”をおすすめします。

店舗名:魚金 五反田店

住所東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビル B1F

営業時間[月~金] 17:00~23:30 [土]16:30~23:30 [日・祝] 16:30~23:00 日曜営業

定休日:無休