うしごろ 貫 五反田店

うしごろ貫 五反田店へのアクセスは?

うしごろ貫 五反田店の場所はJR「五反田」駅西口より目黒川を渡り駅より歩く事230㍍
約徒歩3分の位置にうしごろ貫 五反田店はございます。
弊社株式会社ランドワーク不動産よりは約9分、約700㍍となります。

住所は東京都品川区西五反田1-17-1 第二東栄ビル2階になります。先日12/3にスープ春雨と薬膳火鍋の七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)が1階にオープンしました!(今度そちらにも行ってみようと思います。)

うしごろ貫とは?

株式会社サングが経営するうしごろ貫は2013年」10月に恵比寿本店、2015年5月に五反田店がオープンしました。“サング”とは、イタリア語で血統・情熱という意味だそうです。同系統の「焼肉うしごろ」、「うしごろバンビーナ」等、都内では評価の高い焼肉店として有名です。西麻布にある「上(じょう)」は2018年、2019年連続でミシュランガイド東京で星を獲得しています。

うしごろ貫五反田店は個室、半個室が72席あり、少人数から大人数まで落ち着いた空間でお食事が楽しめます。店内は和モダンな空間に加え、プライベートだけでなく、接待やパーティなど様々なシーンで利用できます。個室6卓(最大24名様まで)半個室7卓があり、落ち着いた雰囲気の中、焼肉を思う存分楽しめます!
お得なコース料理も充実しているので機会があれば是非お試しください。

いざ食レポへ!

「最高級の国産A5黒毛和牛と厳選和酒をお値打ち価格で!」のコンセプト通り、肉質は最高のクオリティ、口の中でとろける肉と日本酒はすばらしいマリアージュです!肉は本当に美味しいです。良く焼きが苦手ではない方はレア焼きでもいけちゃいそうです!また、お肉も色々とめずらしい部位がおいてあるので、どれをとっても大満足だと思います。メニューをちょっと紹介↓

・極貫カイノミ(特製秘伝ダレ・一口ライス付き)

・クラシタのすき焼き(濃厚卵・一口ライス付き)

・極みのタン

・シャトーブリアン ※数量限定

・上ヒレ 〔タレ〕 ※数量限定

・極上赤身肉のたたきユッケ ※数量限定

・ヒレ、ランプ、イチボ、ウチヒラ、クリ、ミスジ、リブ芯、リブマキ、サガリ、ガツ芯

皆さん、どれがどの部位か全部分かる方いらっしゃいますか??

今回は全部はさすがに食べきれなかったのでまたの再訪時に食べてみたいと思います!

 

評価・まとめ

世間の評価は食べログ3.54、Googleは4.2と高評価!
私個人としては4.0点 味◎ 立地◎ 価格〇 店員◎ 清掃◎ かなり高得点です!!
肉本来の美味しさにもちろん素材の良さ、店内もおしゃれな内装で大変落ち着いて食事ができます。店員さんの対応も懇切丁寧でした。日本酒がお好きな方は色々と揃えられていて大変楽しめます!店員さんもどれがおすすめか教えてくれて親切でした!皆さんも是非「五反田」駅「大崎」駅周辺にお越しの際はうしごろ貫 五反田店にお立ち寄りください。

店舗名:うしごろ 貫 五反田店

住所東京都品川区西五反田1-17-1 第二東栄ビル 2F

営業時間【月~金】17:00 ~ 24:00 L.O(23:00) 【土・日・祝】16:00 ~ 24:00 L.O(23:00)

定休日:不定休日あり ※年末・年始を除く