あなK”URA 

「お昼時は炭水化物のゴールデンタイムである。」

簡単に要約すると、夜はダイエットの為に炭水化物を摂取しないのでお昼は気にせず食べれる唯一無二の”時間”私はその時間を『ゴールデンタイム』と
呼んでいるのです。
今日はパスタが食べたい気分なのでランドワーク不動産の近くでパスタ屋を探すわけですが、今の時代はインターネットがあるのでGoogleに聞けば大抵の情報を知れます。
しかし私はそんな簡単にゴールデンタイムを終わらせません。
探す事すらも楽しむ。それが私の流儀なのです。
探す事5分・・・10分・・・これだ!!というパスタ屋が見当たりません。
ヤバイ・・・ゴールデンタイム後50分じゃん!!と焦っていると目の前にこじゃれたお店を発見!!

肝心なパスタあるのか?と思いながら看板に目を向けると

PASTAって書いてんじゃん!!
高鳴る鼓動を抑え、口から垂れたヨダレを垂れ流し、満面の笑みで来店!!

店内もお洒落でで店員さんの雰囲気もバッチグー!!
ランドワーク不動産の地域情報サイトに掲載する旨も快く快諾。
なんて良い店なんだ思いながら垂れきっていたヨダレをようやくハンカチでふきました。
そしてメニュー表のチェックへ!!

答えは簡単でした。。。
子供の時にうにを食べて以来、うにを愛し、うにに愛され、うにと共に育った私。
うにが好きすぎて小銭ケースはもちろんうに。
キーホルダーももちろんうに。
好きな動物はもちろんワニ。

ありがとう<あなK”URA>
『すいません!!練りうに和風クリーム下さい』

もう説明は不要です。
口で説明するより結果で証明します。

あなK”URA様ご馳走様でした。

あなK”URAへのアクセスは?

あなK”URAへはJR山手線五反田駅より徒歩で約3分となります。
五反田駅東口より八ツ山通りを品川方面に歩き左手に三井住友銀行五反田ビルが見えて来るので左折するとゆうらく通りの入り口となりますので三井住友銀行五反田ビルの真裏に位置する場所にあなK”URAはございます。
駅からは近いので迷う事はないと思います。
弊社ランドワーク不動産に出勤する際に景色を変える為にたまーにですが目の前を通ります♪

あなK”URAのメニュー等は?

あなK”URAの店内はテーブル12席、カウンター8席の計20席とこじんまりとしたお店です。
貸切は20名以下でも対応しているのでお友達や職場の方で是非ご利用ください。
全席で喫煙可能なので喫煙者には嬉しいお店です。
クレジットカードと交通系ICカードの利用は不可ですので行く前にはお財布の中を☑ください。
その他メニューも一部ご紹介します♪

ベーコン&ホーレン草のトマトパスタ

キャベツ&ホタテの和風パスタ

ピザ&ガーリックトースト

出典:食べログ(公式)

あなK”URAのまとめ

〇お店は五反田駅より徒歩3分と駅前
〇路地裏穴場の生パスタ屋さん
〇食べログ3.1点 Google4.2点
〇店員さんの愛想最強に良いです
ランドワーク不動産より徒歩約5分

五反田・大崎近辺でPASTAを喰らいたい方は“あなK”URA”へ!!

店舗名:あなK"URA

住所東京都品川区東五反田1-15-7 ソシアル五反田 1F

営業時間[月~金]11:00~14:30,18:00~0:30(L.O.24:00) [土]17:30~0:30(L.O.24:00)

定休日:日、祝