あなK”URA パスタ

「お昼時は炭水化物のゴールデンタイムである。」
簡単に要約すると、夜はダイエットの為に炭水化物を摂取しないので
お昼は気にせず食べれる唯一無二の”時間”私はその時間を『ゴールデンタイム』と
呼んでいるのです。
今日はパスタが食べたい気分なのでランドワーク不動産の近くでパスタ屋を探すわけ
ですが、今の時代はインターネットがあるのでGoogleに聞けば大抵の情報を知れます。
しかし私はそんな簡単にゴールデンタイムを終わらせません。
探す事すらも楽しむ。それが私の流儀なのです。
探す事5分・・・10分・・・これだ!!というパスタ屋が見当たりません。
ヤバイ・・・ゴールデンタイム後50分じゃん!!と焦っていると目の前にこじゃれたお店を
発見!!

肝心なパスタあるのか?と思いながら看板に目を向けると

PASTAって書いてんじゃん!!
高鳴る鼓動を抑え、口から垂れたヨダレを垂れ流し、満面の笑みで来店!!

店内もお洒落でで店員さんの雰囲気もバッチグー!!
ランドワーク不動産の地域情報サイトに掲載する旨も快く快諾。
なんて良い店なんだ思いながら垂れきっていたヨダレをようやくハンカチでふきました。
そしてメニュー表のチェックへ!!

答えは簡単でした。。。
子供の時にうにを食べて以来、うにを愛し、うにに愛され、うにと共に育った私。
うにが好きすぎて小銭ケースはもちろんうに。
キーホルダーももちろんうに。
好きな動物はもちろんワニ。

ありがとう<あなK”URA>
『すいません!!練りうに和風クリーム下さい』

もう説明は不要です。
口で説明するより結果で証明します。

あなK”URA様ご馳走様でした。

是非PASTAはあなK”URAへ!!

店舗名:あなK"URA(パスタ)

住所東京都品川区東五反田1-15-7 ソシアル五反田 1F

営業時間[月~金]11:00~14:30,18:00~0:30(L.O.24:00) [土]17:30~0:30(L.O.24:00)

定休日:日、祝