Landwork ランドワーク不動産

「住みたい街、働きたい街、行ってみたい街」大崎・五反田

ひと昔前の大崎・五反田の印象はどのようなものでしょうか?
大崎は工場地帯、五反田は歓楽街といったところでしょうか。
それでは、現在の大崎・五反田の風景をご紹介いたします。

大崎駅周辺は、東京でも有数な工場地帯として発展してきましたが、大崎ニューシティを
はじめとする多くの開発プロジェクトが進み、業務・商業・住宅のバランスのとれたまちへと
変貌を続けています。
開発整備が完了した街区では、四季折々に「楽しい」&「ためになる」いろいろなイベント
開催されています!
イベント情報-大崎エリアマネージメント-

 

ますます便利に大崎から国内・海外へ


快適、便利、リーズナブル!— 4路線集結の「大崎駅西口バスターミナル」

バスターミナルは、複数の鉄道路線が乗り入れる「大崎」駅より徒歩約3分。
さらに成田・羽田国際空港へ“快適&低コスト直結”。
・国内12路線・17都市(※2019年7月現在)を結ぶ高速路線バス
・東急バス(渋谷方面行き路線バス)
も運行し、フットワーク満点のアクセス拠点!

住みたい、働きたい、行ってみたい

このエリアを散策すると、たくさんの緑や公園に出会います。
目黒川沿いでは、ジョギングする人、犬の散歩を楽しむ人、仕事の合間にリラックスする人
さまざまな癒しの光景を目にします。
公園では大人でも楽しめそうな遊具と子供たち。
春は桜、初夏には新緑、秋には紅葉と、四季折々に美しい街です。
品川区の公園ご紹介 -ランドワーク不動産-

また、東京の城南に位置する風情ある街並みは、江戸期に由来するもので、かつての大名屋敷や豪商達の
別荘としての歴史を引き継ぐことにより閑静な環境を今に伝えるものになっています。
明治初期になると、お隣の御殿山には当時最先端の煉瓦製造工場が生まれ、工業立国の礎となりました。
その後も、さまざまな工場がこのエリア周辺に進出し、京浜工業地帯を形成してきました。
由緒ある歴史と先端のテクノロジーが交差する地域でもあります。

そんな魅力いっぱいのエリアでたくさんのお部屋をご紹介いたしております!
下記より素敵なお部屋をご覧いただけます!
賃貸物件 -ランドワーク不動産-

 

店舗情報

店舗名
五反田ふれあい水辺広場 周辺
住所
東京都品川区東五反田2丁目9-11
営業時間
24時間営業
定休日
無休

「「住みたい街、働きたい街、行ってみたい街」大崎・五反田」の関連記事

五反田・大崎周辺のおすすめ物件

今すぐ

五反田・大崎周辺の
賃貸をさがす

0120-039-315(営業時間 9:00-17:00 / 定休日 水)

今すぐ

五反田・大崎周辺の賃貸をさがす

お気軽にお問い合わせください