Five(ファイブ)

Five(ファイブ)へのアクセスは?

Five(ファイブ)へは都営浅草線「五反田」駅A6出口より徒歩3分(220㍍)となります。
JR山手線「五反田」駅東口よりはり徒歩6分(400㍍)となります。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩2分(170㍍)でFive(ファイブ)が見えます。
JR山手線「大崎」駅よりも徒歩圏内となります。

Five(ファイブ)とは?

Five(ファイブ)は平日月曜日~金曜日の11:30~13:30でランチを営業しているNYスタイルのダイニングとなります。
ランチは売切れ次第営業終了となりますので行くときはお早めに行くように!!
店内は1階席:カウンター2席、テーブル4席 2階席:16席(全テーブル)の合計22席となり全席で禁煙となります。
螺旋階段がお洒落を倍増させてくれまさにインスタ映えするお店です。

出典:食べログ

ランチメニューは
□ふわっふわの手ごねハンバーグ~選べる2種類のソース~
□ボリューム満点!コンビプレート□チキンモモステーキ
□NY風パストラミサンド□破壊力抜群!!ハンバーグサンド
□辛さがやみつき ジャージャーパスタ
□ヘルシーなのにたっぷり サラダボウル
の計7種類よりお選び頂けます。
契約農家直送の富山県産コシヒカリを使用しているのでおかずの味も更に美味しく頂ける事間違いなしです。
ディナーは貸切にて対応しているようなので結婚式の二次会やセミナー等で利用する際にはおすすめです。(最大50名ぐらい利用可能)

ランチ時に伺いました

東五反田の裏通りスタイリッシュな雰囲気のFiveでランチをいただきました。
メニューは4種類です。迷いましたが、手ごねハンバーグ800円をチョイス。
ソースは和風とデミグラスがあります。
まずお茶とスープが出てきました。
お茶はなんとプーアール茶なので女性には嬉しい限りです。

スープはおかわりOKとのことでしたがカップが大きいので1杯で。

ハンバーグはワンプレートですが、サラダもあるので満足です。

デミグラスソースです。

和風ソースです。
どちらもハンバーグがふわふわでおいしかったです。
お得な特典として、
プラス100円でソフトドリンク、プラス400円でアルコールも注文できます。
また、こちらのお店のレシートを目の前にあるたい焼き屋「ダ・カーポ」へ持参すると割引でたい焼きが購入できるそうです。
弊社地域情報でも焼き屋「ダ・カーポ」をご紹介していますので要チェックです。

是非ランチタイムに行ってみてはいかがでしょうか。

Five(ファイブ)のまとめ

〇赤レンガに螺旋階段とNYスタイルのダイニング。
〇ランチのふわっふわの手ごねハンバーグ~選べる2種類のソースは絶品です。
〇世間の評価も高し!!Google3.4点 食べログ3.1点。
〇ディナーは貸切にて対応可能です。
ランドワーク不動産より徒歩2分。

五反田・大崎にてランチをお探しの方、結婚式2次会・友人との飲み会の際は是非“Five(ファイブ)”をご利用くださいませ。

店舗名:Five(ファイブ)

住所東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル1F

営業時間11:30~13:30(L.O.13:00) 18:00~23:00(貸切営業のみ) ※ランチは平日月曜日~金曜日(売切れ次第営業終了) 土日祝は貸切営業のみ

定休日:土・日・祝