泡ニスタ/泡バル

2020年4月10で閉店しました

お店のフェイスブック情報によると

もともと、物件の契約満了に伴いまして、近々現店舗から退去しなくてはならなかったのですが、新型コロナウイルスの影響で少し早まった形となりました。このような突然の発表となり、事情をご存知ではなかった方々には大変申し訳なかったのですが、事前に告知してわざわざご来店頂くのも、感染拡大抑制という観点から避けるべきという判断を致しました。いずれまた、泡ニスタはどこかの地で再開させたいと考えておりますので、その時までこのFBのフォローを外さないで頂けたら幸いです。2015年のオープンより約5年のご愛顧を心より感謝致します。ありがとうございました!!

とのことです。。。
ランドワーク不動産の目と鼻の先の小洒落たお店だけに寂しさがありますが・・・
フェイスブックにあるようにどこかの地で再開された際には是非再会したいものです。
当面このページは公開し年内には非公開とさせていただきますのでご了承ください。

泡ニスタへのアクセスは?

泡ニスタへの最短ルートは都営浅草線「五反田」駅A6出口より歩いて約3分です。
距離にすると約220㍍。 勿論JR山手線、東急池上線「五反田」駅よりも徒歩圏です。
泡ニスタを過ぎると弊社ランドワーク不動産がございますので弊社にお越しの際は泡ニスタ方面と覚えてください。

泡ニスタとは?

泡ニスタはビールやスパーリングワインなど炭酸の入ったお飲み物をリーズナブルなお値段で色々な種類お楽しみ頂ける【泡バル】です。
そもそも“バル”って何?という方に・・・

バル(バール:Bar)とは食堂とバーが一緒になったような飲食店を指し、スペインやイタリアなどの南ヨーロッパにおいては酒場、居酒屋、軽食喫茶店のことです。 … バル(バール:Bar)は、朝や昼間にはコーヒーやお酒、そして夕方には仕事帰りなどに気軽に立ち寄って一杯飲んでいくようにスペイン人の生活の一部となっています。
引用:バルとは? | 【公式】街バルジャパン

まぁ泡バルを要約すると・・・・炭酸BARですね。
泡ニスタの公式Facebookを確認すると定期的にタロットをしてくれる日があるようです。
タロット占いに興味がある方には必見ですね♪
個人的には占いをしてくれる飲食店は珍しいので需要は多いのではないでしょうか?
やはりどんな業界もそうですがニッチな事をしていかないとダメですね。
ランドワーク不動産も他がしない不動産サービスを日々模索中です。

泡ニスタに行ってきました

店内はカウンター席とテーブル席1席の計11席でこじんまりとした雰囲気です。
カウンター席の上部には黒板があり本日のおすすめメニューはもちろんスパーリングワインが書かれています。
本日のスパーリングワインは500円と大変お得です。
勿論炭酸以外のお飲み物もありますのでご安心ください!!

本当にお酒も多彩且つお料理も手作りで美味しかったです。
五反田の飲食店はレベルが年々高くなってきていると感じます。
しかも非常にリーズナブルです。
写真以外にもビジュアル面含め大満足して頂けるメニューが沢山ありました。
酒が入って写真を撮影するのを完全に忘れていました・・・ので一部、泡ニスタHPより拝借して紹介します。

出典:泡ニスタHP(http://awanista.favy.jp/)

泡ニスタのまとめ

〇五反田駅よりは徒歩3分と近いです
〇炭酸の専門店(泡バル)
〇料金もリーズナブルで明朗会計
〇隠れ家的な雰囲気
〇定期的にタロット占いをしている
〇ハムカツも絶品ですよ

五反田、大崎界隈で炭酸(スパーリングワイン)を楽しみたい方、Barに行きたい方、飲食店をお探しの方は是非“泡ニスタ/泡バル”をお立ち寄りください。

店舗名:泡ニスタ/泡バル

住所東京都品川区東五反田1-23-9 ウィンビル1階

営業時間月・火・水・木・金 18:00~02:00  土 17:00~23:30

定休日:日曜日