肉バルミート酒場たか

肉バルミート酒場たかへのアクセスは?

肉バルミート酒場たかへはJR山手線・東急池上線『五反田』駅より徒歩3分となります。
駅前の繁華街を一本入った小路にございます。
近隣は夜のお店が連なりかなりデイープな雰囲気が漂います。
浅草線『五反田』駅A6出口よりは徒歩1分なので浅草沿線を利用される方がお店には近く行けます。

肉バルミート酒場たかとは?

肉バルミート酒場たかは2018年6月までは戸越で「テッパン処(どころ)おおはた家」という店名で営業していたが当初より五反田駅周辺で出店を希望していた事もあり2018年6月11日に“肉バルミート酒場たか”として五反田より再出発しました。
店名の「テッパン処(どころ)おおはた家」、リニューアル後の“肉バルミート酒場たか”の店名にあるように店主の大畑貴俊氏の名前が店名に入っているんですね。

肉バルミート酒場たかに伺いました

肉バルミート酒場たかにランチに行ってきました。
看板には大きくランチ700円と欄のお花。

地下にあるお店で、階段を降ります。
壁もテーブルも新しくていい感じです。
お店は元々スナックを居ぬきで借りている事もありスナックの名残を残しながらもアットホームな雰囲気の内装でした。
店内にはTVや漫画もあるので一人でも全然通えると感じました。

出典:食べログ(コスパ良く絶品お肉を食べたいなら『たか』肉バルミート酒場 たか)

ALL700円でメニューは16種類と豊富です。
ごはん、味噌汁はおかわり自由でサラダと小鉢付きで、
おかず増しはプラス200円です。
13時以降はコーヒーもサービスなので狙い目です。

左からサラダと小鉢です、チキン南蛮、わさび香味焼きです。
どちらも熱々でおいしかったです。
700円でこのボリュームは嬉しいと思います。
ランチタイムは近隣のビジネスパーソンの方で溢れかえっているのも納得です。
ピッツア風トマトチキンも気になったので次回は、、、
コスパがいいので、また伺います。
又夜のディナー時はお肉料理をはじめバラエティー豊かなメニューも必見です。
コースも飲み放題で4,000円~ご用意がございますのでチェックください。

肉バルたかのお肉前菜盛り合わせ

肉バルたかの鉄板お肉盛り合わせ

あつあつオムレツの鉄板焼き?ワタリガニのトマトクリームソース?

鮮魚のカルパッチョ

出典:食べログ(コスパ良く絶品お肉を食べたいなら『たか』肉バルミート酒場 たか)

肉バルミート酒場たかのまとめ

〇コスパ最強のお店
〇ランチは16種類ALL700円
〇五反田駅前徒歩3分
〇肉料理以外の料理も豊富
〇飲み放題コース有り
〇店内の内装がアットホームで居心地抜群

五反田駅周辺にお越しの際は“肉バルミート酒場たか”へ是非お立ち寄りください。

店舗名:肉バルミート酒場たか

住所東京都品川区東五反田1-16-4 関根ビルB1

営業時間月~金11:00~15:30  月~土17:00~25:00

定休日:日曜日