肉のヤマキ商店 大崎ニュー・シティ

肉のヤマキ商店 大崎ニュー・シティ店へのアクセスは?

肉のヤマキ商店 大崎ニュー・シティ店へはJR山手線「大崎」駅北改札口を出て東口方面に歩くとO歩道橋が見えますので渡って頂くと複合施設“大崎ニュー・シティ”がございます。
肉のヤマキ商店 大崎ニュー・シティ店は大崎ニュー・シティの2Fにお店を構えています。
徒歩約2分で距離にして200㍍程です。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩9分です。

O歩道橋は大崎駅直結の歩行者専用の立体的歩道を整備。駅から雨にも濡れず、直接お越しいただけます。

②が肉のヤマキ商店 大崎ニュー・シティとなります。

出典:大崎ニュー・シティHP

肉のヤマキ商店とは?

肉のヤマキ商店は切りたて牛肉専門店でお店のHPがなく全貌は・・・足を運ぶ他ないです。
看板メニューの炭火焼肉丼は①肉の質を普通640円、上840円、特上1,040円から選び②肉の量を普通640円、1.5人前840円、2人前1,040円を事前に選び先にお会計をすませるスタイルです。
①②普通であれば640円となり、①上②1.5人前だと1,140円になります。①②普通でも十分に満腹感を感じる事ができるので参考までに・・・お持ち帰りも対応しているのでご安心ください。
店内のテーブルにはキムチが置いてあるのでトッピングをすると焼肉キムチ丼に早変わりですので是非お試しください。まさに癖になる味です。キムチは無料です。
店内は約22席でカウンターとテーブルがあります。カード決済も可能ですので事前にカードの種類はご確認ください。

今回はお弁当でいただきました。

炭火で炙ったお肉はいかにも炭火で焼いた味がします。
お弁当は4種類あり今回は炭火焼肉丼をいただきました。
これで640円で大満足でした。

メインの焼肉丼の他にも鉄鍋・カレー・牛メンチカツ・牛肉コロッケなどサイドメニューがたくさんあります。
牛メンチカツや牛肉コロッケは揚げたてを提供してくれるのでホクホクで美味しいです。
お酒のメニューもあるので仕事帰りに一杯というのもアリです!!

肉のヤマキ商店 大崎ニュー・シティ店のまとめ

〇食べログ3.1点 Google3.6点と高評価
〇切りたての牛肉をご賞味あれ
〇キムチ食べ放題
〇大崎駅直結の大崎ニューシティ2F
〇サイドメニューも充実
〇アルコールのご用意もあり

お部屋探しの前に腹ごしらえを・・・

大崎駅にお越しの際は“肉のヤマキ商店 大崎ニュー・シティ店”へ是非お立ち寄りください。

店舗名:肉のヤマキ商店 大崎ニュー・シティ

住所 東京都品川区大崎1-6-4 大崎ニュー・シティ 2F

営業時間11:00~22:00(LO:21:00)

定休日:毎月第2・4日曜日