五反田TOCビル(東京卸売センター)

五反田TOCビル(東京卸売センター)へのアクセスは?

JR山手線「五反田」駅西口より桜田通りを南に徒歩8分にございますが・・・なんと・・・
五反田駅西口出てすぐの所に無料シャトルバスが運行されており、TOCに行くのには大変便利となっています。
バスは8分間隔できます。
残念な面を先に言っておくと・・・無料シャトルバスは平日のみの運行です。

五反田TOCビル(東京卸売センター)とは?

正式名称は“東京卸売センター”という名前からお察し頂ければわかりますが、卸売のお店が沢山あるお店なのか?と思ってしまいますが、普通の小売りのお店もありBtoB、BtoCのお店が混在しています。←凄く不思議です。
ショッピング関連ではファッション・雑貨・飲食店が約200店、卸売(仕入れ)は約120店、オフィスは約140社・・・規模が凄いです。
流石、地下3階地上13階建、延べ床面積174,013.32㎡のマンモスビルですね。
要約すると、4~9階にはインテリアショップが多数入居しており普通の家具屋さんには無い個性的な家具が多く揃えられています。
ショールームにもなっておりイメージし易く且つ安い!! 地下には飲食店があるのでお昼は地下でお腹を満たしてください。
屋上は全14打席のゴルフの打ちっ放し場があるのでお父さんのリフレッシュにいかがでしょうか。
勿論有名なユニクロやABCマート等小売り店も沢山ございます。

TOC 徳の市

五反田TOCビルで年に数回開催されます。
普段は小売をしない問屋さんなので値段がとにかく安いのでとっても人気があるんですよ!
協賛会社数約200社!!
私も株式会社ランドワーク不動産のスタッフも毎回お邪魔して爆買いをしています。
TOC=徳の市といっても過言ではありません。

洋服、バッグ、雑貨、食品、家具、高級毛皮、赤ちゃん用品などとてもお安く購入できますよ!

気になった方は是非行ってみて下さいね。

店舗名:東京卸売センター(TOC)

住所東京都品川区西五反田7-22-17

営業時間9:00~21:00 (店舗により異なる)

定休日:TOCビルは元日のみ。店舗により定休日を設けている場合あり。