東京オイスターバー

東京オイスターバーへのアクセスは?

東京オイスターバーへはJR山手線・東急池上・東京メトロ浅草線「五反田」駅より桜田通り沿いに歩く事4分。
目印は横浜銀行 五反田駅前支店です。
お店への最短アクセスは浅草線「五反田」駅A6出口よりは89㍍(1分)となります。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩5分となります。
不動産を借りる、購入する前にオイスターを堪能するのも粋ですね。

東京オイスターバーとは

日本で初めてのオイスターバー”として、1999年に五反田でオープンしました。
オイスターバーという言葉を浸透させた牡蠣界のパイオニア的なお店です。
五反田で牡蠣といえば“東京オイスターバー”を知らなけれモグリです。←東京で牡蠣といえばでも“東京オイスターバー”です!!
国内、国外と様々な牡蠣を味わえ年間を通じて旬の牡蠣を提供してバラエティー豊かな牡蠣料理を味わえます。
牡蠣以外にもワインはかなりの種類をご用意しているのでベストマッチなワインをお探しください。
お店の雰囲気はかなりお洒落で日本にいる事を忘れてしまう程です。
座席数は68席で個室もあるようなので利用されたい方は事前にチェック確認ください。
煙草は分煙でお店の前にある灰皿の利用となります。
クレジットカードの利用は可能です。(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
サービス料、チャージ料、が500円です。

出典:食べログ(東京オイスターバー (TOKYO OYSTER BAR) )

念願の

ずーーーーーと昔から行かないと思いながら会社の近くなので行けずでしたが先日遂に行ってきました。
牡蠣ファンの間では聖地ともされているとか・・いないとか?

美味しそうな牡蠣を頼みました!!
締めはパスタです。これもホントに美味しいです
ちょっと値は張りますが食べてみる価値大ありです。

その他に料理も一部UPします♪

トマトとモッツァレラとバジルのイタリアンテースト

ウニクリーム焼き

和風焼牡蠣

季節の野菜グラタン

出典:cTOKYO OYSTER BAR ALL RIGHTS RESERVED.

東京オイスターバーのめとめ

〇オイスターバー発祥のお店
〇365日季節の生牡蠣をご提供
〇ワインも豊富にご用意
〇世間様の評価も高い!!食べログ3.6点、Google3.9点

皆さんも牡蠣を堪能しに五反田の“東京オイスターバー”に是非!!

店舗名:東京オイスターバー

住所東京都品川区東五反田1丁目11−17

営業時間17:00~22:30(L.O.)

定休日:年末年始