上海料理 幸園

上海料理 幸園へのアクセスは?

上海料理 幸園へはJR山点線「大崎」駅 北改札口を通り西口を出て、山手通りを大崎広小路方面に歩くこと250㍍(約徒歩4分)。
左手に13階建てのマンション“エフステージ大崎”がございますのでそちらの1Fに上海料理 幸園はございます。
東急池上線「大崎広小路」駅よりも徒歩5分程となります。

上海料理 幸園とは

本場上海で修業を積んだ店主が日本人のお口にも合うように料理された料理は絶品です。
それもそのはずで上海で修業をする前には日本の上海料理店で修業をされていたそうです。
飲み放題やコース料理等、ご希望に合わせて様々なプランをご用意して頂けるようなので嬉しいですね。
座席数は36席で個室有で15名~貸切可能となります。※最大36名程※
お店の名前は「幸園」と書いて「ゆきえん」と読みます。
間違っても「ゆきえん」とは呼ばないように!!

ランチで伺いました

中華料理のお店「幸園」へランチに行ってきました。
大通りに面していないので、知る人ぞ知る地元の中華家さんです。
店内は清潔感があり、アットホームな雰囲気です。

ランチメニューは4種類でした。

定食、セットとどちらにしようか迷いましたが、
今回は4、ジャージャーメンセットをお願いしました。
どれも800円前後でとってもリーズナブルです。
大盛はたったの100円増しです。
取り敢えず普通盛りにしました。

半チャーハンとは思えないほどのボリュームです。
ジャージャーメンは肉みそが甘めで
スープとチャーハンと取り合わせがいい感じです。

大盛にしなくてもお腹いっぱいになりました。おいしかったです。
実は餃子が有名らしく、具がたっぷりの自慢の手作り餃子を
次回は食べたいと思います。
ごちそうさまでした。

上海料理 幸園まとめ

〇読み方は「こうえん」は間違いで正しくは「ゆきえん」
〇日本人向けの上海料理
〇アットホームな雰囲気
〇圧倒的なボリューム感

皆さんも大崎駅周辺にお越しの際は上海料理 幸園へお立ち寄りください。

店舗名:上海料理 幸園

住所東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎

営業時間11:00~22:00(休憩14:00~17:00)

定休日:毎週土曜日(予約相談可能です)