大阪王将 五反田店

大阪王将 五反田店へのアクセスは?

大阪王将 五反田店へはJR・東急池上線「五反田」駅よりソニー通りを東に徒歩3分(260㍍)の場所にございます。
お店はビル1Fとなり、大きな看板で「大阪王将」と掲示されているので見過ごして通り過ぎる事は皆無です。
しかし、ながら携帯をしていると見過ごす&危険なのでしっかりと“前を見て”歩きましょう。
ランドワーク不動産よりは徒歩4分です。

店内へ

当たり前ですが、五反田に会っても大阪王将です。←五反田王将なら面白いのに。
店内はカウンター、テーブル席と計40席となり終日禁煙となります。
雰囲気は大阪感が凄いです。←大阪人なのでわかります。
一つ付け加えると大阪より店内が綺麗です。←恐らく東京の方は綺麗好きなのですね。
ランチ時には大体満席となりますが、回転率高めなのでストレスなく入る事ができます。
カードは利用できないので右手に希望と左手には現金をご持参ください。

大阪王将=餃子

やはり大阪王将といえば“餃子”です。
餃子食わずして王将は語れません。
国産にこだわった野菜に熟練の方が包む餃子いつ食べても格別です。
包むスピードは速い方で1秒に2つ包むそうです。
しかし餃子にはニンニクが入っていますので営業職の方は間違っても餃子は食べないように気を付けましょう。
間違って食べた場合“ブレスケア”を5粒頂けば何とかやり過ごす事が可能です。
無難ですが、チャーハン&ラーメンSETもおススメです。

 

評価は?

世間の評価は食べログが3点、Googleが3.1点と辛口。
私は4.2点。
何故こんなにも低いのか理解ができません。
大阪人だから大阪王将びいきしているのではなく誕生に美味いです。
餃子から始まり飯類、麺類、揚物、冷菜、甘味全部美味しいです。

是非「五反田」駅周辺にお越しの際は大阪王将 五反田店へお立ち寄りください

店舗名:大阪王将五反田店 

住所品川区東五反田2-3-3 

営業時間11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:無休