大衆居酒屋 BEETLE 五反田店

仕事の疲れを癒すならココ!大衆居酒屋BEETLEへ!

4月になり、皆様気持ちを切り替えて新生活をスタートされていると思います。
そんな頑張り屋さんのあなたへ、癒しのひと時をくれる居酒屋はいかがでしょうか?
お店の場所はJR「大崎」駅東口より徒歩3分、弊社株式会社ランドワーク不動産からも徒歩3分、いわゆる丁度良い距離にございます。
元々あったクリニックのお店を借り上げフルリノベーションして生まれ変わらせました。
大衆居酒屋 BEETLEの1号店は「蒲田」駅西口にあります。 いわば大衆居酒屋 BEETLE五反田店は2号店となるわけです。
帰宅時に目の前を毎日通りますが店員さんの活気とお客様の笑顔で日々賑わいを見せています。

店内へ

夜はお仕事終わりのビジネスマンで賑わっています。
座席数は50席(テーブル席:33席 カウンター席:17席)ありますが終日混み合っています。
美味しい唐揚げとお酒。これで一日の疲れは吹っ飛びます!
この店にはチンチロリンでゾロ目でハイボール無料になるサービスもあります。
(チンチロリンハイボールとは、サイコロを2つ振って出た目がゾロ目で1杯無料、出た目の合計が偶数で1杯半額、奇数でWサイズ倍額になるという運だめしゲームです。)
チンチロリン!?何処かで聞いたシステム・・・
そう!!串カツ田中です。 串カツ田中はこのチンチロリンシステムを導入しています。
串カツ田中と接点があるのかと大衆居酒屋 BEETLEを運営しているプロダクトオブタイムグループ(東京・品川区 代表:干 倫義氏)のHPをチェックすると串カツ田中3店舗をFCで運営していました!!しかも大衆居酒屋 BEETLE五反田店より徒歩1分の場所に運営店舗の串カツ田中 五反田店が!!この謎解きはかなりスッキリしました!!自己満足♪自己満足♪
オススメのメニューは【肉豆腐】【レバーペースト】です。
写真を撮り忘れているのでUPできないのが残念ですが癖になる美味しさです。

評価は?

世間の評価は食べログが3.5点、Googleが3.8点とかなり高いです。
個人的には3.9点 味◎ 雰囲気◎ 清潔感〇 接客◎ となります。
強いていえば煙草を吸わない方には不向きなお店です。
小言ですがキャッシュレス時代なのに日本の飲食店は対応していないお店が多すぎます。←大衆居酒屋 BEETLEも現金のみの支払いです
将来的には中国のアリババが日本の銀行を買収して全てがキャッシュレス対応できるような時代も近いかも知れません。←想像です
大衆居酒屋 BEETLEはその内全国展開なんてあるのではないでしょうか?今東京ではかなり勢いがある飲食店の一つかと思います。

皆さんも「五反田」駅にお立ち寄りの際は大衆居酒屋 BEETLE 五反田店に是非行ってみてください。

店舗名:大衆居酒屋 BEETLE 五反田店

住所東京都品川区東五反田1-23-7 メリス五反田ビル 1F

営業時間[月~金] 16:00~翌1:00 [土・日・祝] 14:00~翌1:00 [12/30,31,1/2,3] 14:00~ 日曜営業

定休日:元旦