Landwork ランドワーク不動産

大衆酒場ビートル 五反田店

大衆酒場ビートル 五反田店へのアクセスは?

お店の場所はJR「五反田」駅東口より徒歩3分、当社株式会社ランドワーク不動産からも徒歩3分の中間地点。
大衆酒場ビートル 五反田店の立地はまさに夜の街のど真ん中と表すのがピッタリの立地です。
周辺には夜のお店も多く点在しディープな雰囲気を醸し出しています。

大衆酒場ビートル 五反田店とは

元々あったクリニックのお店を借り上げフルリノベーションして生まれ変わらせました。
大衆居酒屋 BEETLEの1号店は「蒲田」駅西口にあります。 いわば大衆居酒屋 BEETLE五反田店は2号店となるわけです。
300円~500円前後のリーズナブルな価格設定で気軽に寄りやすいと人気の大衆酒場です。
個人的なおすすめポイントですが、この店にはチンチロリンでゾロ目でハイボール無料になるサービスもあります。
(チンチロリンハイボールとは、サイコロを2つ振って出た目がゾロ目で1杯無料、出た目の合計が偶数で1杯半額、奇数でWサイズ倍額になるという運だめしゲームです。)
チンチロリン!?何処かで聞いたシステム・・・
そう!!串カツ田中です。 串カツ田中はこのチンチロリンシステムを導入しています。
串カツ田中と接点があるのかと大衆居酒屋 BEETLEを運営しているプロダクトオブタイムグループ(東京・品川区 代表:干 倫義氏)のHPをチェックすると串カツ田中3店舗をFCで運営していました!!しかも大衆居酒屋 BEETLE五反田店より徒歩1分の場所に運営店舗の串カツ田中 五反田店が!!この謎解きはかなりスッキリしました!!自己満足♪自己満足♪

いざ、店内へ

仕事の疲れを癒すならココ!大衆酒場ビートル 五反田店へ!
季節の変わり目、皆様気持ちを切り替えて新生活をスタートされていると思います。
そんな頑張り屋さんのあなたへ、癒しのひと時をくれる居酒屋はいかがでしょうか?
帰宅時に目の前を毎日通りますが店員さんの活気とお客様の笑顔で日々賑わいを見せています。

夜はお仕事終わりのビジネスマンで賑わっています。
座席数は50席(テーブル席:33席 カウンター席:17席)ありますが終日混み合っています。
美味しい唐揚げとお酒。これで一日の疲れは吹っ飛びます!
オススメのメニューは【肉豆腐】【レバーペースト】です。
写真を撮り忘れているのでUPできないのが残念ですが癖になる美味しさです。
金額も非常にリーズナブルな設定なので部下を連れてきてもお財布に優しいのでおすすめです。

ランチも?

ランチが期間限定なのか営業していましたので従業員と伺いました。
大衆酒場ビートル 五反田店のランチ興味ありますよね?

お品書きには・唐揚げ定食650円・ハムカツ定食650円・カレー600円・焼魚定食650円と他にも数種類のメニューがありました。
私はカレーとトッピングで唐揚げを注文。(連れは唐揚げ定食を注文)
カレーは直ぐに出てくるだろうという思いで注文したましたが連れのから揚げ定食がいち早く出されその10分後にカレーが出てきました。
カレーで時間がかかり過ぎだろう!!と思いましたが食べてから総合的に判断するべきと考え食べる事に専念することに。
こちら唐揚げ定食とカレーのビジュアルです。

まず唐揚げ定食のビジュアル感想は『でかい』です。量は満足ですが、もう一品小鉢が欲しいです。非常に惜しい。
カレーはシンプルですがルーに玉ねぎが混ざり合ってほんのり甘く濃厚な味わいです。
恐らくですが、注文があったらその度に作っている?のではないでしょうか。
カレーは量も多く非常に美味しくお得な感じがしました。
正直唐揚げトッピングは量的に失敗でした。。。。大食いの方以外は食べきることができないと思います。
いずれにせよ会社の近くにランチ営業をするお店が増えるのは私達としても非常に助かります。
皆様も是非、大衆酒場ビートル 五反田店のランチを味わってください。

個人的には・・・

世間の評価は食べログが3.49点、Googleが4.0点とかなり高いです。
個人的には3.9点 味◎ 雰囲気◎ 清潔感〇 接客◎ となります。
小言ですがキャッシュレス時代なのに日本の飲食店は対応していないお店が多すぎます←大衆居酒屋 BEETLEも現金のみの支払いです
将来的には中国のアリババが日本の銀行を買収して全てがキャッシュレス対応できるような時代も近いかも知れません。←想像です
大衆居酒屋 BEETLEはその内全国展開なんてあるのではないでしょうか?今東京ではかなり勢いがある飲食店の一つかと思います。

大衆酒場ビートル 五反田店のめとめ

〇五反田の繁盛店の大衆酒場。
〇300~500円前後のリーズナブルな価格設定。
〇元旦以外は年中無休で1時まで営業。
〇大衆酒場だけど店内は清潔感があります。
〇チンチロリンハイボール。是非楽しんでください。
〇ランチ営業が期間限定で・・・?是非。

皆さんも「五反田」駅にお立ち寄りの際は大衆酒場ビートル 五反田店に是非行ってみてください。

店舗情報

店舗名
大衆酒場ビートル 五反田店
住所
東京都品川区東五反田1-23-7 メリス五反田ビル 1F
営業時間
[月~金] 16:00~翌1:00 [土・日・祝] 14:00~翌1:00
定休日
元旦

「大衆酒場ビートル 五反田店」の関連記事

五反田・大崎周辺のおすすめ物件

今すぐ

五反田・大崎周辺の
賃貸をさがす

0120-039-315(営業時間 9:00-17:00 / 定休日 水)

今すぐ

五反田・大崎周辺の賃貸をさがす

お気軽にお問い合わせください