和彩食 【勇山亭】 

暑い日にはやっぱり

猛暑猛暑猛暑で皆様体調は崩されてないでしょうか?
こんな暑い時期には冷たいものが食べたいですよね?
本日ご紹介するお店“勇山亭”は魚介を中心に手の込んだ料理で有名なお店です。
弊社ランドワーク不動産からは歩いて4分~5分の距離にございます。
又、店主の佐野勇治郎さんの心打たれる言葉↓
「自分の目で見て、納得したものだけを仕入れる。でないと、いい魚は手に入らない」
絶対的な魚への自信を感じれずにはいられません。

ランチ

ランチの時間は11:30~14:00(月曜日~金曜日)となり、私は丁度お昼時の
12:15にお店に行ったんですがまぁ激混みでした。
カウンター席に座りメニューをチェック☑
魚介がウリなだけに魚系のランチメニューが多くありました。
焼魚定食 鯖・しょうが焼き定食・煮魚定食 銀むつ煮付・天然刺身定食他多数
又ランチ時の定食のライスはお代わり自由も喜びpointの一つです!!
このブログの冒頭でも言いましたが「暑いんです」「冷たい食べ物が食べたいんです」

冷やし豚ゴマダレうどん

本日は冷たい食べ物と固く決意していた分、この“冷やし豚ゴマダレうどん”を見つけた瞬間の喜びは表現でいませんでした。

味の表現

私は味を結果で表現するタチでして・・・

本日は冷たい食べ物が食べたいから“冷やし豚ゴマダレうどん”を食べましたが、やはり魚介に
自信があるお店なので又夜のディナーで利用しようと思います。
ディナーコースも3,000円~受付しているみたいなのでけして高くはありませんね♪

是非“勇山亭”に足を運んでは如何でしょうか?

店舗名:和彩食 【勇山亭】

住所東京都品川区東五反田1-16-3 1F

営業時間[月~金] 11:30~14:00、17:30~23:00(L.O.22:30) [土・祝日] 17:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日 (土曜・祝日は夜のみ営業)