呑み処 談

呑み処 談へのアクセスは?

【呑み処 談】へはJR山手線『五反田』駅東側、徒歩3分ほどの場所にございます。

改札を東口に出て、バスターミナルを渡り、繁華街の中を少し歩き、細い路地を入ったビルの1階にあります。

株式会社ランドワーク不動産よりは350m、徒歩約4分となります。

呑み処 談とは?

カウンターがメイン、テーブル席が2卓の飲み屋さんです。女性店員さんが対応されています。

夜は行ったことがありませんが、店づくりからアットホームな感じが伝わり、女性1人でも安心して飲むことができそうです。

ランチタイムはラーメン・つけ麺の営業で結構満席です!

人気は「イタリアン風トマトつけ麺」です!

 

呑み処 談へ・・・GO!・・・

チーズたっぷりのトマトスープが濃厚のトマトつけ麺or坦々つけ麺を食べたかったのですが、今日は限定で 「濃厚えび味噌つけ麺」なるものがあったので、チャレンジすることにしました。
実は訪問日が火曜日だったのですが、「濃厚えび味噌つけ麺」は火曜日限定との事。そうです。日本人は皆限定という言葉に弱いのです。
さっそく注文すると10分ほどで運ばれてきました。

 

つけダレは石鍋にてグツグツ熱々の状態で出てきます。
かなり煮立っていて非常に熱そうですが食欲が湧いてきました。
麺は縮れ中細麺でなかなかコシがあってツルツルと食感がとても美味しいです。
つけ汁はかなり濃厚の海老味噌が風味があり、口いっぱいに広がり海老好きにはたまりません。
麺の量は大盛りまで無料、半ライスと味玉もサービスで注文できるので、つけ麺を食した後、ライスをおじや風に入れて2度楽しむことができます。
繁華街の中の細小路にこんなお店があるとは思いませんでした。
つけ麺好きな方は是非ランチ時に訪問してみてください。おすすめです!
ちなみに・・
夜は飲み屋さんですが、人気メニューの一部を紹介いたします。
◎ともちゃんギョーザ 400円
◎皿ワンタン 400円
◎秘伝からあげ 400円
◎ささみ刺 300円
◎鶏もも塩焼き 500円
◎談の晩酌セット(20:00まで)
飲み物+マスターの気まぐれ一品 500円
◎生ビール 300円
◎ウーロンハイ 300円

とってもリーズナブル!近々伺います!

 

呑み処 談のまとめ

〇ランチはラーメン、つけ麺が楽しめる。

〇麺大盛りまで無料、半ライス、味玉サービス!

〇色々なつけ麺が楽しめる。1番人気メニューは「イタリアン風トマトつけ麺」

 

繁華街の中の細路地に美味いつけめん屋あり。

お部屋探しは株式会社ランドワーク不動産でお願いします!!

店舗名:呑み処 談

住所東京都品川区東五反田1-17-10 ナカヤビル 1F

営業時間月~金 11:00~15:00,18:00~24:00 土 18:00~24:00

定休日:毎週日曜日、祝日