原価BAR五反田本店

原価BAR五反田本店へのアクセスは?

原価BAR五反田本店へはJR山手線「五反田」駅西口を桜田通り方面に歩き信号を渡ればすぐのビルです。
その距離130㍍で徒歩約2分!!ワタナベボクシングジム(世界チャンピオンを多く送り出している名門ジムです)の入っているビルなのでわかりやすいかと思います。
因みにJR山手線のホーム上からは原価BAR五反田本店が見えるのでいつも気になっていました。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩8分です。

お店へ

仕事でストレスを溜めている人!この指止まれ!かく言う私も色々と溜まるものはあります。無いとは言いません。仕事のストレスを家に持って帰らないようにスカッと飲んで忘れましょう!仕事の事も、嫌な事も、全部全部…(泣
頑張っても頑張っても報われないあなた、評価されないあなた、理不尽な誹りを受けたあなた、自尊心を踏みにじられたあなた、よく頑張りましたね。こちらです。こちらで濯(そそ)ぎましょう。こちらならお財布も(それほど)気にせず飲めるはず。
通常の居酒屋で1杯飲むと、大体500円前後・・・こちらの【原価バー】では、名前の通り原価でお酒が飲めちゃいます!とってもとってもとーーーっても安いんです!!
アサヒスーパードライなら、180円で飲めます・・・
載せてませんが、私の好きなヒューガルデンホワイトは380円です。うーん、安いですね!
ビール以外のお酒ももちろんありますよ。ざっと見ただけでも安さが分かりますね。
メニュー1 メニュー2

こういう場所は食事が期待できない、とお思いのあなた。
そんなことないんです。

フード1 フード2

お酒のみならず、食事も安いんです!お酒を飲んで、食べて、嫌な事を全部忘れる!いいですね、忘れるんです。覚えていてイライラしてもどうしようもありません。忘れるに限ります。逆らわず、流され流され、もみくちゃにされ、無心になるのです。所詮この世はそんなもんなんです。諦めましょう。

さて、こんなふうにお店を紹介してまいりましたが、1点注意です・・・
ここ、原価バー・・・確かにお酒も食事も安いですが入店時に【入場料】を支払うシステムです。

入場料は・・・1,600円!

もうこれを読んでいる方から「ちっ!なんだよ!」と言われることが想像つきます。ごめんなさい。でも、世の中そんなに甘くないの分かっているでしょう?仕事で十二分に。
先に紹介しましたアサヒスーパードライだと、5杯で単純に500円計算になりますから・・・それ以上は必ず飲んでくださいね!仕事で涙を流し水分が枯渇しているあなたならいくらでも飲めるはず!
まぁ、なんの仕掛けもなければ原価で提供するお店、、、潰れちゃいますからね。そこは仕事です。商売です。

五反田の他にも赤坂見附、銀座にもあるようです。
1度試しに行ってみるのは良いかもしれませんよ。心を無にするのです…( ˘ω˘ )

店舗名:原価BAR五反田本店

住所 東京都品川区西五反田2-5-8 野津ビル 2F

営業時間年中無休

定休日:月〜土17:00〜翌03:00(L.O.02:00) ドリンクのL.O.は02:30 日、祝日17:00~翌01:00 (L.O.00:00) ドリンクのL.O.は00:30