串カツ田中 東五反田店

串カツ田中 東五反田店へのアクセスは?

串カツ田中 東五反田店へははJR山手線「五反田」駅東口より徒歩5分(450㍍)となります。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩徒歩2分(140㍍)で会社より串カツ田中 東五反田店が見えます。
路面店+角地となりますので直ぐに発見できるかと思います。
JR山手線「大崎」駅よりも徒歩圏内(約10分)となります。

串カツ田中とは?

株式会社串カツ田中ホールディングスが運営する串カツ屋です。
会社創業は2002年、2008年に世田谷区で一号店がOPENした事を皮切りに2011年より串カツ田中をフランチャイズ化。
2016年9月東証マザーズ市場に上場し、2019年6月に東証一部に上場。
店舗数は200店舗超(直営・FC含む)と今では誰でも知っている串カツ屋さんとなりました。
串カツ田中ののルールは
一・ 口を付けた串の二度づけ禁止
二・ 口を付けたキャベツの二度づけ禁止
三・ ソースにお箸をつける行為の禁止
となります。
また、受動喫煙等の環境問題にもいち早く取り組む企業でもあり、ファミリー層より高い支持を得ています。

出典:串カツ田中公式HP

串カツ田中 東五反田店の紹介

串カツ田中 東五反田店はカウンター、テーブルと計41席となり、店内は全面禁煙となります。
サービス・チャージ料は250円、クレジットカード、電子マネーは利用不可なので悪しからず。
個人的におすすめは“紅しょうが”“レンコン”“バナナ”です。
紅しょうがが絶品なので絶対に食べて欲しいです。

出典:串カツ田中公式HP

また、串カツ田中名物でもあるチンチロも楽しみの一つです。
2つのサイコロを振って、ゾロメだと1杯無料、偶数で半額、奇数だとWサイズで倍のお値段。
Wサイズでも損は無いのでお酒を飲まれる方は是非チンチロを体験ください。
串カツだけが美味しいのは当たり前ですが、串カツ以外のメニューも充実しており【ポテトサラダ】は人気料理の一つです。
【たこ焼き】はたこ焼きの貸し出しがあり、自身で作るので親子や友達、カップルで楽しめます。まさに体験型の飲食店です。
個人的には〆のかすうどんがおすすめですので是非。串カツ田中はご飯のテーマパークや~。
LINE登録やキャンペーンも頻繁に行っているので随時更新HPやインターネットで☑するとお得に利用できる事間違いなしです。

補足情報

串カツ田中 東五反田店はFCとなり、運営している会社(プロダクトオブタイムグループ)は目と鼻の先に大衆居酒屋 BEETLE 五反田店も運営しているのでこちらも安くて美味しいのは勿論、串カツ田中のチンチロシステムを導入しているので安く楽しく飲めますので是非!!
ランドワーク不動産の飲み会では大衆居酒屋 BEETLE 五反田店を数回利用しているので間違いありません。

串カツ田中 東五反田店のまとめ

〇絶品の串カツを是非♪
〇リーズナブルな宴会コース有り♪
〇食べログ3.03点 Google3.6点と世間の評価高し♪
〇コード決済対応店舗♪
〇ペット同伴OK♪
〇完全禁煙店舗♪
〇お子様向けサービスが充実♪
〇1か月500円でドリンク199円に!話題のサブスクリプション。
〇平日18時まで限定!食べ放題♪【ほぼ全品食べ放題コース/串カツ食べ放題コース】

五反田・大崎で串カツを喰らいたいかたは是非“串カツ田中 東五反田店”へ。

店舗名:串カツ田中 東五反田店

住所品川区東五反田3-16-44

営業時間17:00~25:00 他

定休日:不定休