中華そば多賀野(たかの)

中華そば多賀野 へのアクセスは

中華そば多賀野 へは「五反田」駅より東急池上線で3駅(約4分)の「荏原中延」駅に中華そば多賀野はございます。
中華そば多賀野までは荏原中延駅よりは約30㍍の距離と本当に駅前です。改札からお店の看板が見え、大きな暖簾が目印です。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩30分なので食後の運動には最高な環境です。

ミシュランってご存知でしょうか

こんなやつ。
・・・すみません、間違えました。正しくはこちら。

グルメ情報のガイドブックとして知られる“ミシュランガイド”に導入された評価指標で★でお店の評価をしていることはご存知かと思いますが、★の数の意味はご存知でしょうか?
★はそのカテゴリーでもっとも美味しい料理 ★★は遠回りしてでも行く価値のある料理 ★★★ほその為に旅行する価値のある料理 なのです。
2019年東京のお店は13軒★★★に選ばれましたので生きている内に行きたいですね。
その他、「5,000円以下で価格以上の満足感が得られる料理」として評価される“ビブグルマン”が254軒あり、今回紹介する中華そば多賀野(たかの)もその名誉あるビブグルマンに選ばれた1軒なのです。

中華そば多賀野とは

中華そば多賀野はカウンター席11席で終日禁煙で営業時間も11:30~14:30と短いです。←スープ無くなり次第終了
純東京風ラーメンのお店で、こだわりの食材で丹誠込めお作りした一杯を是非とお店のHPにはうたっております。

いざ試食

こちらが中華そば。

提供前に手鍋でダシを取とっています。一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
ラーメンとか詳しくないし、そんなに普段食べないけど・・・
「美味しい!!」ってなりました。
その他に「ごまの辛いそば」「豚鴨のつけそば」「粟国の塩そば」「酸辛担麺」もおすすめです。
何度も言いますが、営業は、スープが無くなり次第終了・・・行列必至です。

中華そば多賀野(たかの)のまとめ

〇お店は東急池上線「荏原中延」駅の目の前
〇安くてコスパの良い店ミシュランの“ビブグルマン”に選ばれています
〇世間の評価もかなり高い(食べログ3.8点 Google4.2点)
〇完全禁煙
〇五反田駅より電車で4分

五反田駅周辺の地域情報を普段は紹介していますが、たまには電車10分圏内ぐらいは紹介しちゃいます。
いっても荏原中延は五反田駅から2.1キロしか離れてないので五反田駅から歩いて行ける距離にはあるんですがね!!
改めて東急池上線って各々の駅が栄えており非常に住みやすい環境だな~と不動産屋視点で思いました。

是非“中華そば多賀野(たかの)”へ皆さんも足を運んでみては如何でしょうか。

店舗名:中華そば多賀野(たかの)

住所東京都品川区中延2-15-10

営業時間11:30~14:30(※スープが無くなり次第終了)

定休日:水曜