喫茶店 プランタン

お店へのアクセスは?

喫茶店 プランタンへのアクセスはJR山手線「五反田」駅東口より徒歩5分(450㍍)、都営浅草線「五反田」駅A6出口より徒歩3分(260㍍)の場所にございます。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩2分(140㍍)です。←毎日目の前を通ります。

店内へ

お店の知名度は「マツコの知らない世界」で紹介されたので非常に高いです。
ランチ時には男性女性問わず店内はお客様で賑わっています。
私はとある日のランチタイムに伺いました。

昔ながらの喫茶店、昔ながらのメニューといった感じです。
ナポリタンの有名店で、そのボリュームには誰もが驚かされます。
大盛りを注文したのかと思う程のボリュームで、上にのっている目玉焼きが
落ちそうになるくらいの山盛りになっています。
ナポリタンですが、なぜか味噌汁がついてきます。←この味噌汁を私はポジティブにとらえます。

濃いめのケチャップ、ピーマン、玉ねぎ、ハムと懐かしの味がまた格別です。
一生懸命に食べないとなかなか食べきれないという感じです。
そして税込み700円という驚きの価格です。
その他、オムラス、コンビーフピラフもナポリタン同様大盛りです。
お腹いっぱい食べたい!という方には最高のお店です。

<h3評価は?

世間の評価は食べログ3.49点、Googleは3.9点です。
喫茶店でこの評価はメディアの影響もあるのでしょうか?
私は4.2点です。
味◎ コスパ◎ レトロ◎ 量◎ 店員◎ 最強のコスパ店です。
正直、小食な方には向いていません。それぐらい量が多いです。
会社も近いので次回はモーニングに伺うつもりです。
皆さんも五反田駅周辺にお越しの際は喫茶店 プランタンへお立ち寄りください。

店舗名:喫茶店 プランタン

住所東京都品川区東五反田1-24-1

営業時間9:00~24:00 ※ランチタイムは11:00~14:00

定休日:土日祝