ネギタン ホルモン寺山

ネギタン ホルモン寺山へのアクセスは?

ネギタン ホルモン寺山へは最短ルートは都営浅草線『五反田』駅A5・A6出口より約80mで徒歩で約1分となりJR山手線『五反田』駅東口よりも約230mで約3分程お店へ辿り着きます。
ディープな雰囲気が漂う飲み屋街の中にネギタン ホルモン寺山はございますが周辺にはビジネスパーソンの方も多くいらっしゃいますので安心してご利用ください。
ランドワーク不動産よりは徒歩で約6分となります。

小さな看板が桜田通り付近に出ています。

一見雑居ビルで入りづらいですが気にせず4Fへ!!

他に複数飲食店が入っています。

ネギタン ホルモン寺山とは?

ネギタン ホルモン寺山は元々、きらく亭・焼肉 おくむらといった名店で長年チーフを努めた店主が腕によりをかけて上級のお肉を保証付でリーズナブルに提供するお店です。
2019年9月に五反田でOPENしました。看板メニューは“ネギタン塩(1,980円)他には希少な黒毛和牛の厚切りタン、ハラミ、鮮度抜群のホルモンを良心的な価格で提供しています。
ランチもリーズナブルな価格設定で900円~とメニューの種類も沢山ご用意しています。
是非一度ご賞味くださいませ。

ネギタン ホルモン寺山へランチ時にお邪魔しました

ランチタイムにお邪魔しました。
元々五反田駅より会社に出勤の際にお店の看板を見て、最近気になっていたお店でした。
雑居ビルをEVで4Fにあがると黒い扉がございますので突入です。(通常は扉は開いています)。
テーブルが10席前後あり、26名ぐらいは入れる広さかと思います。
店員さんはかなり元気&笑顔でこの点も良いと感じました。有名店で働いていたイズムがしっかりとスタッフにも受け継がれていると思います。
私たちは奥のテーブルをチョイスして着席。網はしっかりしておりちゃちさが感じません。

メニューをチェック確認し私はレバー定食+タンを追加。お連れはカルビ定食を注文しました。因みにタンは+500円で追加できるのも嬉しいです。
定食にはライス、スープ、お野菜がついてきます。
パイプファンもしっかり排気しているので煙たさも感じなく火加減も良い感じです。
お肉は6切れ出てき肉厚も薄くないのでお腹がいっぱいになります。私は+タンを追加したので食べきれずに2切れ程食べてもらいました。
1,000円でかなりクオリティーの高いお肉だと思いますしコストパフォーマンスが凄く良いです。
五反田・大崎はランチ激戦区ですが焼肉屋でもかなり上位にくると個人的には思いました。

+セットランチ タン

カルビ

レバー

ディナーもおすすめです

ランチでこのクオリティーなのでディナーも絶対に行きたいと思い期待せずにいられません。
アルコールからソフトドリンクまで充実しているのでお酒好きにも是非。
お店の公式HP(食べログ)より複数おすすめのお肉の写真を紹介したいと思います。
ヤバいです!!ヤバいです!!

ネギタン塩

鮮度の高い上質なホルモンや、希少な和牛もオススメです

仕入れ力で差が出る希少な黒タンのタン元を厚切りで「特選タン塩厚切り」

出典:食べログ

ネギタン ホルモン寺山へのまとめ

〇世間の評価高し!!Google4.8点 食べログ3点。
〇ランチもリーズナブルでコストパフォーマンス良し。
〇五反田駅より徒歩1分の立地。
〇店員さんの接客も良し。
〇味良し、量良し。大満足でした。

五反田・大崎近辺で焼肉屋をお探しの方は是非“ネギタン ホルモン寺山”をご利用ください。

店舗名:ネギタン ホルモン寺山

住所東京都品川区東五反田1-12-9 イルヴィアーレ五反田 4F

営業時間11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:月曜日