スアン・サワン五反田店

スアン・サワン五反田店へのアクセス?

五反田駅の東口を出て桜田通りを日本橋方面に向かって5分(約450m)ほど登っていき左手に「きんでん」と看板に書かれたビルを通り過ぎるとスグに小さく「関東病院」と書かれた看板が出て来るので、そこから桜田通りに沿って走る側道に入ってそのまま進むとお店が見えてきますちょっと古い感じですが、ここがタイ料理の店「スワン・サワン」です。


出典:食べログ

店内へ

ここは見た目以上にアジアのリゾート気分が味わえるお店になってます都会にいると、つい逃げ出したくなる時ってありますよね(笑)
そんな時に使えるかも!!

時間が早かったからか店内は御覧の通りガラガラでした(たまたまですよ)。
雰囲気はカジュアルな感じでアットホームな感じも併せ持っています。←どっちやねん
ここはタイ人のシェフが本場のタイ料理を作ってくれるので基本的には出てくる料理に「香辛料」がたっぷり入っています。
香辛料と聞くと「辛い」というイメージがありますが、この店の味はただ単に辛いだけでなく「深みのある辛さ」に仕上がっていると思います(個人的意見です!)

私が食べたのは「バミーバッキーマオ」という名前の焼きそばです。
写真撮るの忘れちゃったのですが、名前の意味は「酔っ払いの中華麺炒め」という意味になるらしいです
初めは「甘い」と感じたのですが、そのうちに「辛く」なってきて、最後はホントに「激辛」で口の中が死にそうになります(気を付けて下さいね)
是非皆さんも試してみてください。
気が付くと店の中はお客さんで一杯になってました。

店内は35席で喫煙は可能です。
食べログ情報では・・・

喫煙される方とされない方の席ができるだけ離れるようにご案内しています。

とのことです。

客層は様々、サラリーマン・大学生・子連れの奥様達・・等々。人気な事はたしかな様です。
誰でも入り安く、値段もリーズナブルなのでホントにお薦めな一店だと思います

全メニューお持ち帰りが出来るようになっているし、最近はデリバリーもやっているとか・・・

絶対に一度行ってみてよ。

店舗名:スアン・サワン五反田店

住所東京都品川区東五反田4-10-9

営業時間[月〜土] 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~23:00(L.O.22:00) ※ご予約のお電話はなるべく営業時間内に お願いします。上記時間以外は出れない事が ございます。 by店主より

定休日:日曜日