ホームドライ 五反田店

ホームドライ 五反田店へのアクセスは?

ホームドライ 五反田店はソニー通りを北に一本入った菅原ビルの1Fにございます。
弊社ランドワーク不動産の目の前にあるビルの1Fです。
目印はランドワーク不動産です!!
クリーニング出して部屋探し。クリーニング出して持ち家探し。是非ご利用ください。

ホームドライとは?

クリーニング界の老舗“ホームドライ”は昭和51年9月高品質なクリーニング経営を求めて北は秋田、西は福岡の目的意識を同じくするクリーニング業者により、ホームドライチェーンを発足させ今に至ります。
五反田店は株式会社白富士がチェーン店で運営しているようです。
※株式会社白富士は昭和34年東京都品川区に開業しました※
ホームドライの看板は全国に約15社程ある会社が各々チェーン店で運営しているようです。
会社違えど志(こころざし)は同じなので品質についてはチェーン店特有の店舗ごとにムラがあるような事はございません。

ホームドライ 五反田店とは?

毎日大勢のお客様で賑わっています。
ホームドライ 五反田店のウリは昔ながらの技術と 最新設備の積極的な導入を計り①90分仕上げ②半日仕上げ③毛皮・和服・ブランドバッグの取扱い④特殊シミ抜き⑤ 汗ぬきドライ等の加工品又、安心保管、圧縮パック等で差別化を図っているようです。
今の時代はワイシャツも洗濯できる素材が増えクリーニングを出す機会は減ったという声も良く聞きます、私も洗濯できる素材を基本は選んでいますが、契約や大事な商談の日にはクリーニングでパリッとしたシャツをきて臨むようにしています。
言わば願掛けみたいなものです。
また、季節の変わり目の際はクリーニングをしてから服を冬眠させるようにしています。
余談ですがホームドライ 五反田店の2Fは弊社のグループ会社”ランドワーク株式会社東京本部”の事務所が御座います。
平日は19時30分まで営業しており学校、仕事帰りにクリーニングの受け取りも可能♪
土曜日、日曜日、祝日も営業しています!!
地元の方に愛されているクリーニング屋さんです♪

スニーカー洗浄サービス始めました

冷やし中華ではなくてスニーカー洗浄サービス始めました。
料金はスニーカー通常700円、子供用通常500円子供用(14.0cm以下、学校上履き)とリーズナブル且つ強力消臭・抗菌洗剤、特殊シリコンのソフトな洗いで安心です。
靴紐まできれいになるが触れ込みですので是非一度ご利用いただきその目の実感してください。

ホームドライ 五反田店のまとめ

〇歴史あるクリーニングの老舗
〇弊社ランドワーク不動産の目の前
〇一般的なクリーニングは勿論、修理・リフォーム、季節衣料、布団保管サービス等充実
〇スニーカー洗浄始めました

五反田・大崎エリアでクリーニング店をお探しの方は是非ホームドライ 五反田店をご利用ください。

店舗名:ホームドライ 五反田店

住所東京都品川区東五反田1-25-7

営業時間平日9:00~19:30、日祝10:00~19:00

定休日:木曜日