キッチンオリジン 五反田店

キッチンオリジン 五反田店

本日は「キッチンオリジン五反田店」のご紹介です。
ブログを作成するのは、オリジン弁当をこよなく愛するランドワーク不動産のYです♪
因みに一番のピークは一週間のうち出勤している5日間のお昼をオリジンで締めくくる事もあります。

今回ご紹介するキッチンオリジン五反田店は、元々「オリジン弁当五反田店」の名称でしたが、先日五反田店さんは業態変更に伴い名称も変更しました。
そもそも名称が変更しただけで他は変わらないのかと思いきや、キッチンオリジンとは 従来の弁当に加え、惣菜やデザートを充実させたオリジン弁当の新業態。店舗によっては購入した商品をその場で食べることができるイートインスペースも設置されている新店舗としての業態です。

今までは、そこまで活用する事は無かったのですが、当社事務所が大崎から五反田に移転してからかなりのヘビーローテーションでお世話になっております。
弊社株式会社ランドワーク不動産より東京都道317号に出てJR山手線「五反田」駅方面(西)に160メートルのビル1Fにお店はございます。
JR山手線「五反田」駅からですと東口より徒歩4分程で着きます。
因みに「オリジン弁当」は1994年に“自分で自由に選べる量り売りのお惣菜がある新しいお弁当屋として”誕生しました。一時期はドンキホーテが傘下に収めようと株を買い進めていましたが、オリジン側が反発し「イオングループ」がホワイトナイトとして手を差し伸べ、現在はイオングループの傘下になっています。

 

 

お弁当屋さんは何といっても「出来立てホヤホヤ」のご飯が食べられることが一番のメリットですね。
冷たいお弁当をレンチンしても良いですが、目の前で作ってくれる安心感が何より◎であることとコスパも侮ってはいけません!!!(最近は電話予約で注文してから取りに行くので、待ち時間ゼロです♪)
お金を出せば美味しいお店はいくらでもあるでしょうが、安価で安心で安定した美味しさは有り難いですね!

 

メニューが豊富なのも嬉しい30アイテム!!
毎日違うものを食べれば、気が付くと一ヶ月が経ってます(^○^)

 

 

そうは言いながらお気に入りの品が決まっているんですけどね・・・・(@@:)

 

とんかつ弁当

 

野菜炒め弁当

 

栄養のバランスを考えて可能な限り野菜が多く入っていそうなものを選んでいるのです。
一度気に入ったものは繰り返し食べてしまう私ですが、そろそろ新しいメニューを開拓してから
再度ご報告をしたいと思います。

お弁当は「ほっともっと派」と言う方も一度キッチンオリジン五反田店を利用してみてはいかがですか。

店舗名:キッチンオリジン 五反田店

住所東京都品川区東五反田1-22-5

営業時間24時間営業

定休日:年中無休