博多もつ鍋やまや 大崎店

博多もつ鍋やまや 大崎店へのアクセスは?

博多もつ鍋やまや 大崎店へのアクセスはJR「大崎」駅南改札を出て新西口方面へデッキを歩くこと約50㍍。
大崎駅直結の地上30階地下2階のThinkParkの1Fにお店はございます。
大崎駅からお店までデッキを通ってダイレクトでアプローチできますので天気の悪い日でも傘いらずでNOストレスです。
弊社株式会社ランドワーク不動産よりは約10分となります。
弊社が移転する2017年7月以前は良くThinkParkさんにはお世話になりました。

お店へ

店内は座席数が104席とかなり大箱です。
ランチ時は完全禁煙、ディナー時は喫煙と棲み分けをきっちりしているので良いですね。
お店の名前にあるように「もつ鍋」をウリにしているお店でこだわりは“国産牛小腸を100%使用”!!
もつ鍋は1人前 1,490円~ご用意があるそうです。←注文は2人前~なのでご注意ください。
もつ鍋以外にも「できたて明太」「炙り明太」「熊本の逸品 霜降り馬刺し」「博多鉄なべ餃子」等豊富な品揃えなので、もつ鍋以外のお料理でも十分に満足頂けると思います。
コースも多彩で3500円~愉しむ事が可能です♪ 勿論アルコールの品揃えも沢山用意があります。

出典:博多もつ鍋やまやHP

出典:博多もつ鍋やまやHP

出典:博多もつ鍋やまやHP

11:00~14:00のゴールデンタイム(ランチタイム)

私はランチタイムにお邪魔したましたのでランチを紹介します。
ランチでは辛子明太子とからし高菜が食べ放題です。

メニューは「鶏の唐揚げ明太風味定食」「じっくりたれ漬け豚しょうが焼(国産豚使用)定食」「博多郷土料理がめ煮(筑前煮)定食」「日替わり定食(九州直送の干物定食」等数多くご用意がありますので毎日通っても皆さんの胃袋を飽きさせないでしょう。
ランチは1,100円(税込)と決して安くはありませんが私は1,500円でも良いクオリティーかと思いました。
私のおすすめは明太子からあげです。

普通のからあげとはちょっと違って、とてもおいしいですよ。
ご飯も食べ放題です。
ただ、食べすぎ注意です。笑

博多もつ鍋やまや 大崎店に行ってわかった事

◎大崎駅よりデッキを通ってダイレクトにアクセス可能!!←傘いらず
◎ランチタイムは完全禁煙
◎ディナーはもつ鍋以外のメニューも豊富
◎店員さんの接客、笑顔は素敵です

是非『大崎』駅周辺にお越しの際は博多もつ鍋やまや 大崎店へお立ち寄りください。

店舗名:博多もつ鍋やまや 大崎店

住所東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark 1F

営業時間昼/11:00~14:00 (月~日) 夜/17:00~23:00 (月~金) 夜/17:00~21:00 (土・日・祝)

定休日:無休 (年末年始は休み)