炭火串焼 いろどりや

親子丼のお話

先日、部下とこんなやり取りがあった。。。

部下「先日食べた親子丼凄く美味しかったです」
私「どれ位美味しかったんだ?わかりやすく教えてくれ」
部下「サッカーのW杯ロシア大会で日本がコロンビアに勝利したぐらい嬉しかった(美味しかった)です」
私「よくわからんが感動したって事だな」
部下「そうです」

なので・・・・
食べに行ってまいりました。

まず皆様にお伝えしたい事が1点あります。
私は好きな食べ物TOP10に入るくらい”親子丼”が好きなんです。
親子丼を愛してやまないのです。

炭火串焼 いろどりやへのアクセスは?

炭火串焼 いろどりやへはJR山手線「五反田」駅より徒歩で約2分となります。
最短ルートは都営浅草線「五反田」駅A6出口。約80㍍で1分。近いです。
弊社ランドワーク不動産よりは徒歩で約5分なので遠すぎず近すぎず悪くないです。

店内へ

店内入ると5名が座れるカウンターにテーブル席が複数ありました。
携帯片手に“炭火串焼 いろどりや”を検索すると6名・10名の半個室の他18名まで利用可能な席もあるようです。
人数に合わせて仕切りで調整できるので、まずはお店に相談との事。
本日はランチ(親子丼を喰らう為に)で利用しましたが、普段は大山鶏を使用した焼き鳥やコラーゲンたっぷりの水炊き鍋等旬の食材を店主が魂を込めて創作する料理は定評ですので是非夜もお友達・カップル・職場の皆様でご利用ください。
クレジットカード決済可能なのも嬉しいポイントです。

やっと親子丼が食べれる

カウンターに着席。
オシャレな内装に目の前で調理する安心感。
調理スペースが見える=味に自信がある=美味しい!!
勝手な期待と想像力を働かせメニュー表を探します。
今日は「親子丼」を食べる事は決まっているのだが。

うん???
目的の”特製親子丼”の下になにか居た。
間違いなく居た。

親子カレー???
一瞬?マークが頭に過ったが一瞬でこう思った。。。
『親子カレー食いたい』
『親子丼とカレーライス両方食えるじゃん』
『めっちゃ欲張りじゃん』
でも今日は”親子丼”を食べに来た訳だし、部下にこの後報告もしたい・・・
欲を抑えながら店員に注文しました。

『すいません!!』
『親子カレー下さい!!!!!!!!!!!!!』

部下ごめん。
俺、親子丼もカレーも食べたい。

ホンマに美味しかった。

親子丼とカレー合うんです。

意外というか今までこの組み合わせが存在しなかった事が嘘みたいです。

その他メニュー

親子丼とカレーのくだり・・・お付き合いありがとうございました。
親子丼とカレー以外にも多彩なお料理もございますし焼き鳥屋さんなので勿論アルコールは生ビールはもちろん、黒霧島や富乃宝山、二階堂、赤兎馬、吉四六、鳥飼、獺祭等の日本酒・焼酎を数多く取り揃えております。
右手に焼き鳥、左手にアルコール、顔は笑顔でお楽しみください。
少しですが夜の料理もUPします。

水菜と蒸し鶏のヘルシーサラダ

大山鶏のねぎま等、串焼き各種

月見つくね

鶏肉とトマトソースの炙りチーズ焼き

出典:ホットペッパーグルメ

炭火串焼 いろどりやのまとめ

〇1日30食の絶品親子丼を是非ご堪能下さい
〇新鮮な大山鶏を使用
〇駅前なのでお店まで楽ちんです
〇食べログ3.2点 Google3.9点
〇飲み放題コースも有 リーズナブ~

皆様も親子丼とカレーライスを食べたくなったら是非“炭火串焼 いろどりや”を利用ください。

店舗名:炭火串焼  いろどりや

住所東京都品川区東五反田1-12-9 協栄ビル 1F

営業時間月~金、祝前日: 16:00~翌4:00 (料理L.O. 翌3:00) 土、日、祝日: 16:00~23:00 (料理L.O. 22:00)

定休日:年末年始