BOND ~フレンチビストロ~

ジャネの法則

年をとると、月日の流れが早く感じませんか?
何故か?
10歳の子供の1年は人生の10分の1だけど60歳の大人の1年は人生の60分の1と
いったように歳を重ねるごとに1年という重みは小さく感じてしまうことから、
時が早く過ぎ去ると言われています。
これをジャネの法則というのはご存知ですか?
私は31歳ですが、1年が人生の1分の1のよう毎日を大事に生きたいです。
ジャネの法則に抗うように・・・
そんな1日で貴重なランチタイムで私が選んだお店をご紹介します。

店名:BOND ~フレンチビストロ~へのアクセスは?

いつも出勤・帰宅時と必ず目の前を通るお店でもあり。ランチ時・ディナー時には大抵が満席の人気のお店となります。
オシャレな外観で女性が非常に多いいイメージです。
BONDへのアクセスはJR山手線「五反田」駅より徒歩で約6分、因みに「大崎」駅からも徒歩で約14分程で行けちゃうので参考に。
弊社ランドワーク不動産は並びあり徒歩で約1分とご近所さんです。
島津山のセレブリティな雰囲気と歴史ある雰囲気が丁度良く混じり合っています。

毎日☑する事の大切

そんな人気店でもどこかで空くチャンスはあると思い、日々☑確認をしていました。
その小さな努力が報われ本日ランチ時に空席がありましたので、行ってまいりました!!
本日は2018年7月7日!やはり7は縁起が良いですね!!
今日の夜は天の川に向かって『織姫と彦星ありがとう』
と感謝を伝えたいと思います。

店内の雰囲気

外観通りでオシャレな内装でした。
店員さんも気さくで凄く好感を持てました。
人気の秘密は味だけではなく人もあるのかと実感した瞬間でした。

メニューの確認

7月7日は普段頑張っている自分へのご褒美です。
”B”のメインディッシュランチをチョイス♪←写真が見えづらく申し訳ございません。
松坂ポークのミラノ風カツレツ 季節野菜のソテー添え♪←松坂世代の私にとっては嬉しいです。

負けられない戦いがある(喰らう)

味の説明は不要です。
私は結果で証明する男です。

結果で証明

本日のランチタイムは凄く有意義に過ごす事ができました!!
ケータリングやディナーも是非機会があれば利用したいと思います。
ご馳走さまでした!!

少しの期間お店が休業(充電)していた事実

2018年7月7日以降程なくしてお店が受電期間に入ったようです。
毎日出勤、帰宅時に通るのでそのような張り紙がA看板に貼ってあった記憶があります。
その後正確な日付はうる覚えですが、新しいシェフを迎えてリニューアルオープンしたようです。
インターネットでお店を検索しているとシェフの名前が“山崎史雄”氏ということがわかりました。
料理業界に疎い私は存じ上げませんでしたが、知る人ぞ知る方のようです。
恵比寿の老舗イタリアンレストランの総料理長を経て銀座、渋谷区松濤とお店を経験され我らが東五反田【BOND】へ。。。
以前のBONDに+αされた事は言うまでもありません。会社からお店が近いという特権を利用して伺えればと思います。
お店も不定期!?でお休みされたりしている事もあるようなので必ず利用する際は直接お店に電話等する事をおすすめします。
ディナーコースは4種類(・Standard course ・Premium course ・Platinum course ・Chef semi-custom made course)ありもっともポピュラーなStandard courseを紹介しますので参考に。

Standard course

全5品からなるコースで完全予約制です。
・アンティパストミスト appetizer
有機リーフのサラダ
旬魚のカルパッチョ
・玄米パスタ pasta
プーリア風トマトソース
・メインmain dish 
どんぐりの恵み豚の真空低温調理
・本日のドルチェ dessert
・カフェ Cafe

コース料金8,000円(別途消費税等)

出典:食べログ

BOND ~フレンチビストロ~のまとめ

〇島津山にあるお洒落なフレンチ
〇女子会や接待、大事な日に是非
ランドワーク不動産より徒歩1分
〇受電期間を経てリニューアルオープン
〇食べログ3.3点 Google4.3点

皆様も是非【BOND ~フレンチビストロ~】へ!!!!!!!!!!!!!

店舗名:BOND ~フレンチビストロ~

住所東京都品川区東五反田3-17-21

営業時間[月~金・土] ランチ:11:30〜14:00 LO13:30 ディナー:18:00〜24:00 LO23:00

定休日:日曜日