Landwork ランドワーク不動産

阿部病院

阿部病院へのアクセスは?

阿部病院へのアクセスはJR・東急池上線「五反田」駅より徒歩4分、都営浅草線「五反田」駅より徒歩2分にございます。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩3分です。
1948年開業と今の院長先生は2代目と歴史のある地域密着型の病院です。

五反田×内科=阿部病院

月曜日の朝からなんとなく調子がわるく、どうしてもやらなければならない仕事があったので出勤。
終わったら帰ろうと思ってましたがなかなか終わらなく、その間に熱がどんどん上がってきました。
やっと16時30分頃に終えることができました。
地元に帰って病院に行こうかと思いましたが遅くなるので、会社近くにある阿部病院で診てもらいました。

Dr.は女医さんでした。先生も看護師さんもとても親切、丁寧な対応でした。
HPや口コミをみると女医さん、看護師さんが親切と同様の内容を多く見受けました。
実際に病院の方針が働く人も大事にするという方針のようです。
確かに患者さんを大事にする前に看護師さんや働いてくれる方を大事にするという考え方は理にかなっていると思います。
私も学びました。
また調子が悪くなった時にお世話になろうかと思ってます。←調子が悪くならいないよう日々生活を見直します!!

ランドワーク不動産も大崎、五反田に地域密着で貢献できるように日々頑張ります。

店舗情報

店舗名
阿部病院
住所
東京都品川区東五反田1-6-8 
営業時間
10:00~13:00 14:00~18:00 土曜AMのみ
定休日
日祝 臨時休診あり

「阿部病院」の関連記事

五反田・大崎周辺のおすすめ物件

今すぐ

五反田・大崎周辺の
賃貸をさがす

0120-039-315(営業時間 9:00-17:00 / 定休日 水)

今すぐ

五反田・大崎周辺の賃貸をさがす

お気軽にお問い合わせください