Landwork ランドワーク不動産

魚がし日本一 五反田店

魚がし日本一 五反田店へのアクセスは?

魚がし日本一五反田店へはJR山手線「五反田」駅西口より国道317号に出て頂き大崎橋の手前に魚がし日本一五反田店はございます。
距離にすると81㍍で徒歩1分で駅前の中の駅前です。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩7分です。

お手軽に味わえるとれたて立喰い寿司

築地・大田市場でセリ権を持つ数少ない寿司屋の魚がし日本一。
魚介はもちろん、お米も全て国内産で、その年の一番出来の良い産地から厳選して新米の時期に取り寄せています。
そんな毎日築地から直接仕入れたネタを板前が目の前で握る新鮮なお寿司が美味しくないわけがない!

というわけで、本日は「魚がし日本一 五反田店」さんのご紹介です!

お昼時で店内はすでに満席で行列ができていました。
座席は15席ご用意があり、立ち食いなので回転率は高いのでNOストレスです。
店内は完全禁煙となり素材の味を存分に味わえる環境です。
注文したのはこちらの「魚がし1.5人前980円」

12貫+手巻き1本+味噌汁とコスパは抜群!
リーズナブルのうえ味も大変美味しいので大満足です!
単品でも1貫75円~と安く、ちょっとお寿司を食べたい時は最適です。

魚がし日本一 五反田店のまとめ

〇魚がし日本一 五反田店は駅前で徒歩1分の立地
〇お昼時は行列ができるが回転率が高いのでNOストレス
〇完全禁煙で煙草苦手な方にもおススメ
〇世間の評価は食べログ3.1点、Google3.9点と高評価

五反田駅近辺にお越しの際は“魚がし日本一 五反田店”へ是非お立ち寄りください。

店舗情報

店舗名
魚がし日本一 五反田店
住所
東京都品川区西五反田1丁目7-1 五反田プラグマGタワー 106号
営業時間
11:00~23:00日曜営業
定休日
無休

「魚がし日本一 五反田店」の関連記事

五反田・大崎周辺のおすすめ物件

今すぐ

五反田・大崎周辺の
賃貸をさがす

0120-039-315(営業時間 9:00-17:00 / 定休日 水)

今すぐ

五反田・大崎周辺の賃貸をさがす

お気軽にお問い合わせください