吉そば 五反田店

吉そば 五反田店へのアクセスは?

JR「五反田」駅西口より徒歩3分の立地←駅近です!!
西口出て左、ゆうぽうと大崎広小路方面へ直進。←約140㍍
大崎橋を渡って、紳士服のAOKIと同じビルの左となり「吉そば」の白い看板が目印となります。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩9分なので食後の運動には程よい距離感です。

吉そばとは?

東京でチェーン展開している立ち食いそば屋さんです。
立ち食いと言いながらテーブル席も数席のご用意がございますので立ち食いが苦手な方でも無問題です。
吉そば 五反田は飲食、音楽、ダンス事業等を幅広くされている株式会社ノア(本社:東京都渋谷区神宮前)が運営しています。
現在は都内に14店舗(2019年1月現在)展開しており今後増えていくと筆者は予想しています。
吉そば 五反田店のこだわりは①無添加の美味しいつゆ②新鮮な国産野菜を使用③国産そば粉をふんだんに使用④日高昆布・天然かつお節を使用 となります。
料金もかけそば・うどんが290円~セットメニューも540円~630円とリーズナブルな価格帯です。
券売機スタイルで券売機でチケットを買いカウンターで注文すると毎回注文後に麺をゆがきます。
天ぷらも全て店内で揚げているそうです。
店内は完全禁煙ですので煙草が苦手な方でも安心して飲食して頂けます。
テイクアウトでの利用も可能で近隣にお住いの方やオフィスワーカーの方にも大変喜ばれているそうです。
お昼にもなるとサラリーマンで大変賑わっています。

吉そば五反田店の店内へ

立ち食いソバは御三家だけにあらず!
吉そば・・・   きちそばではない  よしそば・・・

まるでモノホンの蕎麦屋のようなおしゃれな店内。
天井も高くモダンな和風デザインです。
女性でも入店しやすい雰囲気でした。

それでいてつゆは無添加、大盛無料、24時間営業 アンド 年中無休・・・
このお店は要注意です!
五反田・大崎に住むと吉そば五反田店に通い放題です。
五反田・大崎で賃貸物件、売買物件をお探しのお客様は弊社ランドワーク不動産まで!!←宣伝です。

一部メニューUP致します

定番のかけそば

天玉

おにぎりセット かき揚げ・コロッケ・ちくわ天選べます。

えび天丼セット
えび天丼+もり又かけそば・うどん

出典:吉そば公式HP

吉そば五反田のまとめ

〇駅より徒歩3分の好立地
〇立ち食いそば屋なのにテーブル席もご用意
〇国産、無添加のこだわり
〇価格帯がリーズナブル且つ大盛無料
〇全て注文後の調理

五反田駅周辺にお越しの際は是非吉そば五反田店に足を運んでみてください。

店舗名:吉そば 五反田店

住所東京都品川区西五反田1-11-8

営業時間0:00~24:00

定休日:無休