あのじ/居酒屋

あのじへのアクセスは?

あのじへはJR山手線「五反田」駅東口よりソニー通りを東に300㍍歩いてマルエツプチ五反田店を左折して頂き50㍍程いけば目的地の“あのじ”です。
“あのじ”の近くにあのじ風という似た名前のお店がございますので間違えないように注意ください。
株式会社ランドワーク不動産よりは徒歩2分です。

あのじとは

五反田歓楽街の外れにあり、季節に合わせた旬の魚を刺身や焼魚、素材の味を大切に活かして料理して頂ける居酒屋となります。
店内は木の温もりを感じれる雰囲気とっており、シックなカウンター席が9席とテーブル席が4席(4名×3)ございます。
全席で喫煙可能となり五反田では珍しいクレジットカード利用も可能となります。
夜のメニューは勿論ですが、ランチ時は◎鳥もも唐揚◎かつおたたき◎ねぎとろ丼◎鳥そぼろ三色丼といったお料理が800円~頂けますのでおススメです。

出典:ホットペッパーグルメ

私がお邪魔するときは“鳥もも唐揚”注文します。
揚げたての熱々のから揚げは表面はカリ、中から肉汁がジュワーと出てくるのでお口の中にたくさんお肉を入れてしまうと火傷します。
気をつけて食べてください!

日本酒も30種類程あるので夜も是非伺いたいと思います。

あのじのまとめ

・お店の近くにあのじ風といた似たお店がある
・木の温もりを感じられる店内の内装
・旬の味覚味わえる
・日本酒の種類豊富

是非、五反田近辺にお越しの際は“あのじ/居酒屋”にお立ち寄りください。

店舗名:あのじ/居酒屋

住所品川区東五反田1-24-16

営業時間11:30~13:30、17:30~23:00

定休日:土・日・祝